こんにちは。


先に謝ります!今回も長いです!!
ごめんなさいm(_ _)m!!!



ライブ、終わってしまったー(TωT)。


今までで一番力いっぱいできたと思う!!


来てくれた人にも、 遠くから応援してくれた
人にも感謝の気持ちでいっぱいです。


今回は自己紹介の時「風馬くん」と
掛け声をかけてもらえて、
ビックリしたしめっちゃ嬉しかった・・・。

本当にありがとうございました。


あと、大好きな「Believe yourself」を
花道のところでYukiくんと並んで踊れて
超超超緊張したけどすごく感動しました。


それと、ライブの時はプレゼントとかお手紙、
本当に本当にありがとうございました。
ちゃんと受け取りました!!!大事にするね!

 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-E-CHARY 野村風馬 A

ライブのあと、友達とそのママたちが
お疲れさま会をしてくれました。


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-E-CHARY 野村風馬 B


オリンピック風のカップケーキ!
美味しかったです。
ぼくは友達のうさぎと仲良しに・・・。

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-E-CHARY 野村風馬 C


ではではコメントお返事させていただきます!


<.*+★輝★+*. さん>
みんな仲良しなのがEBiDANの良い所です☆彡
わいわい本当に楽しいです!!


<(*・ω・yui) さん>
ディズニーファンありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです!!!!


<ゆーたこ∩>∀<))+*+ さん>
家は大きくないですよーー誤解だよ(^_^;)♪
たこ焼きは楽しくて美味しかった~~~!


<あかね☆ 超特急彡さん>
一人っ子仲間!友達くると嬉しいよね!!
あ、ぼくは犬のニコが弟みたいかも。


<ゆき(崚・玲・DISH//LOVE)さん>
応援してくれてありがとうございます!
ライブみんなで頑張りました~~~!!!


<みな★さん>
ありがとうございます!!ライブの興奮が
まだまだ続いてます(*゜▽゜*)!!!


<bonさん>
モデル向きってめっちゃ嬉しいです!本当ですか?
これからうんと頑張ります!!ありがとうです!!


<咲希さん>
E-CHARYとクリーミーさんには幼馴染っていう
感じの仲間が多くて本当に楽しいです。


<ちひろさん>
前からの仲間も新しいメンバーもますます
仲良くなれて、合宿?はめっちゃ楽しいです!!


<なつみさん>
遊んだりするだけじゃなくて、振り付けの確認や
練習とかもできるところがすごい良いです!!!


<エリいんさん>
小学生チームが元気すぎる時は犬の散歩もします!
これでみんな疲れてすぐ寝ちゃいます(^-^)v


<ララ さん>
ライブ頑張りました!今度見に来てくださいね!
これからも応援してください!!!


<チェリ子さん>
ありがとうございます!ライブどうでしたか?
これからも応援よろしくお願いします!!!!!


<monkeygirさん>
ライブめっちゃ楽しかったです!次は絶対に
見に来てくださいね!待ってまーす!!!

<ここあ。⇔みつき さん>
いつもありがとうございます!泊まるメンバーで
にぎやか度が全然違うのが面白いです!


<まっきぃ☆+。さん>
初コメントありがとうございます!これからも
コメントどうぞよろしくお願いします!!!


<カオスさん>
初コメントありがとうございます!好きな諺は、
「 馬に乗れば唄心」です♪♪♪♪♪


<豆助さん>
EBiDAN選手村、いいですね!楽しかったです!
かっこいい名前をありがとうございます!


<bonさん>
もう一度ありがとうございます!!
イベント出ることあったらぜひ来てくださいね!


<SAKURA(^^) さん>
ライブの感想めっちゃ嬉しいです!!選手村効果が
バッチリでチームワークよかったと思います!!!


<( ^∀^) さん>
はじけました・笑!次はぜひ来てくださいね!
ディズニーファン見てくださってありがとう!



質問とかめっちゃ嬉しいです。

みなさん体に気を付けて
楽しい夏を過ごしてくださいね。


ぼくは残りの夏休み、宿題と、
ずっと休んでいた部活と乗馬、がんばる!


これからもどうぞよろしくお願いします。


野村風馬