E-Charyのだいちです。

いつもブログ読んでくれてありがとうございます(^_^)

本当はもう少し早くコメ返するって言っていたのに、塾の宿題がたくさんあって、遅くなってしまいました。
ごめんなさい<(_ _)>


8/4のLiveが終わって、少しさみしいですが、しばらくお休みしていた習い事や塾でとっても忙しいです(^_^;)

昨日は夏休みになって初めてバスケット部の練習にも行けました。
久しぶりの体育館はとっても暑かったです。



前の前の分のコメント返しします。
遅くなっちゃってすいません。

《かりりんサン》
一番のりでしたよ(^_^)/
いつもコメントありがとうございます。

《エリいんチャン》
いつもコメントありがとうございます。
DISH//のお皿はとうい君のでした(^_^)

《きーちゃそサン》
いつもコメントありがとうございます。
受験生なんですね。勉強頑張ってください。応援してます。
で、受験終わったら見に来てくださいね。ぼくもレッスン頑張ります。

《咲希サン》
Liveの前にもいっぱい写真とってブログアップしたかったんだけど、iPhoneがロックかかっちゃって、できませんでした(>.<) どんどんアップするんで、読んでくださいね。

《輝サン》
はい。とうい君に食べられちゃいました(笑
ライブ応援ありがとうございます。
せんぱい達は本当にみんなかっこ良くて、やさしいです(^_^)/

《りりゆたサン》
船橋行きました(^_^)
そうです。サメのリュックです。
いつもサメのリュックです。

《ねねたんサン》
せんぱい達みんなかっこ良くて、やさしいです(^_^)/
ぼくも頑張ります。

《優真サン》
みんなとっても仲良しです(^_^)/
ぼくはまだまだなんで頑張ります。
優真サンも頑張ってるんですね。
何かを頑張ってる人っていいと思います。

《くーちゃんサン》
とうい君に食べられちゃいました。
応援ありがとうございます。
レッスン頑張ります(^_^)/

《萩野大地サン》
せんぱい達みんなかっこいいです。
ぼくも頑張ります(^_^)/

《ゆき(崚・玲・DISH//Love)サン》
コメントありがとうございます。
今度ぜひ見に来てくださいね。

《さくらサン》
かっこいいもかわいいもどっちもうれしいです。
でも、もっとかっこよくなれるようにレッスン頑張ります(^_^)/

《あきサン》
かなり早くついちゃったから長い間ぶらぶらしてました(^_^;)
見かけたら声かけてください(^_^)v
E-Charyも頑張ります。

《Rinaサン》
↑ごめんなさい。どうしてもRの反対のが打てません(泣
初コメいらっしゃいませ(笑
これからも頑張ります(^_^)/

《カオスサン》
写真うれしかったです。
頑張ります(^_^)/

《ちゃんゆーサン》
ライブ見てくれましたか?
また感想とかコメくれたらうれしいです(^_^)/

《HYKサン》
せんぱい達のライブ楽しかったです(^_^)/ 思わず一緒に歌っちゃいます(^_^;)
ライブでは、歌ったり、おどったりします。
とっても楽しいので、今度ぜひ見に来てくださいね(^_^)/



前の前の分のコメ返でした。
長くなっちゃってすいません。

質問受付中です(^_^)/




   E-Charyのだいち でした。