ひやっほーい。





photo:01







筋肉担当タクヤです音譜





えー。あのですね。





突然ですが今日の出来事を
2つ話したいと思いますニコニコ





まず1つ目は…





今日はレッスンでした!





体力強化と言うことで
久しぶりにランニングしました目





暑かったけど
いい運動になりましたひらめき電球





ユースケが先陣きってたんですが
勝手にペース上げて、辛かったりと

いろいろありましたドキドキ





そして2つ目。





これは恐ろしい話。





レッスンの帰り道
家に向かって歩いてたんですよ…





公園を通って帰ったんですが
なーんか背中らへんがムズムズして





(;・∀・)(;・∀・)





それで手で触ってみたら…





なんとカナブンがついてました叫び





めちゃくちゃ焦りましたショック!





その後思いっきり暴れて
ふりとばしましたが…





そいつも手強くて
次に耳にきたんですよ(;´༎ຶ▽༎ຶ`)





もーあの音ですよ!!!!!笑





ぶぅぅーーーーんんんてんとうむし





もうさすがの僕もギブでした。笑





全速力でダッシュしましたあせる





僕、基本的に虫はいけるんですが
飛んでる虫はダメみたいです得意げ





でも夏だから仕方ないことですよね。





虫ちゃんたちも
飛びたい時期なんですよDASH!





で!す!が!





皆さんもくれぐれもカナブンなどの
飛ぶ虫には気をつけてください!!










あれ??













もしかしたら???
















あなたの背中にも
ついてるかもしれませんよ……!!










ぶぅぅーーーーーんんん!!





てね叫び叫び叫び叫び叫び





きゃーー逃げろー!!





ばいばいきーん。





Beauty.