EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽8-9-1

ららぽーと豊洲に来て下さったみなさーんニコニコ
ほんまにありがとう☆


甚平姿見てくれましたか?
またいつもと違う雰囲気にドキッ?なーんてね(笑)


また来れなくて淋しく遠くから応援して下さった方も
次こそは、来てくれれば嬉しいなーニコニコ



今まで来てくれてた方は、これからもぜーんぶ一緒に回ってなニコニコ


初コメもたくさん頂きましたニコニコほんまありがとう★


★教えてタカシにQ答えて行きましょう。


★せいPちゃん
Qタカシくんの好きなタイプは?
A、優しくて笑顔の可愛い子ニコニコ

………………………………

★りりゆたちゃん
Q歌手では誰が好きですか?
A、尊敬しているのは
  久保田利伸さんとサザンオールスターズさんと
  関ジャニ∞さんニコニコ

………………………………

★ゆーたこちゃん
Qおとんとバスで会ったタカシ何で(;_;)にしたの?
A、あーあれねーニコニコ
  俺は、コーイチくん、後ろ向いて、と送ったんやで★
  コーイチくんが、話を盛りましたね(笑)

………………………………

★サッカーLOVEまりな(高1)ちゃん
Q球技系部活に入ってる女の子をどう思いますか?
A、えーやんカッコえーよ★
  オリンピックの女子サッカーとかもヤバいやんニコニコ

………………………………

★まゆみちゃん
Qタカシくん兄弟いますか?
A、姉と兄がいます。
  実際に末っ子担当です(笑)

………………………………

★昌暉loveたんちゃん
Qタカシくんの身長は?
A、180センチです★

………………………………

★響ちゃん
Qパスケースはファンからのプレゼントですか?
A、いいえ小学校の時、ディズニーランドで買って貰ったものです★

………………………………

★☆ゆり☆ちゃん
Qファンレター送ってもいいですか?
A、待ってるで!送って来てやニコニコ

………………………………

以上でした♪




★荻野大地くん
やっと会えるなー(笑)待ってるから来てなニコニコ


★ゆきなしゃんちゃん
なるべく早く来てなホンマは、指切りも来て欲しかったなーニコニコ


★ちひろちゃん
大阪で待ってるでニコニコ


★SNOWちゃん
大阪ライブ来てやニコニコ待ってるな(笑)


★きゃろたんちゃん
そんな喜んでくれたら
めっちゃ嬉しいわー待ってるで指切りも来てや(笑)


★Tomohaちゃん
やっと会えるなー(笑)
名前言うてやニコニコ指切りもしよなDASH!


★ペコちゃん
来てね★
指切り会も参加してな☆


★けんママさん
いつもありがとう★やっと会えますねニコニコ


★のりママさん
会いに来て見て下さいニコニコ待ってます(笑)


★yachamaさん
来て下さいね★指切り会も参加して下さい。


★ショコラちゃん
ショコラちゃんが頑張ってるから俺も頑張る(笑)
指切り会も参加してなニコニコ


★ひろ☆さん
大阪ライブで待ってますニコニコ指切り会にも参加宜しく★


★ともちんさん
やっと大阪!待ってますニコニコ指切り会にも来てねニコニコ


★まろんちゃん
大阪ライブ指切り会も参加してね♪


★haruちゃん
大阪ライブ指切り会から待ってるでニコニコ


★ゆーたこちゃん
大阪ライブおいで!!(笑)


★なつみちゃん
ライブ1日やからおいで!!

★めぐちゃん
大阪ライブ来てなニコニコ


★あいり☆彡ちゃん
ありがとうね合格知ってるねんニコニコ
なーつが過ーぎーってでも夏過ぎて無くて今、夏休みやからな(笑)


★Rinaちゃん
一番目の握手覚えてるよDASH!手紙待ってるなニコニコ


★eripiちゃん
大阪ライブで待ってるでニコニコ指切りから来てやチョキ
(太´д`陽)はどう?(笑)


★Maa-Riさん
俺めっちゃ汗かきやで(笑)



まだまだたくさんの方
【指切り会】から来てくれるの待ってるから(笑)


9月1日(土)大阪ライブでも会おうなニコニコ

僕とコーイチくんと指切りしませんか?

指切り会の時間は、朝10時30分~
あべのキューズモール3Fスカイコートにて

大阪限定【指切り会】に
関西出身のタカシとコーイチが待ってるんで
参加して下さいね★ニコニコ


いざ行くぜ大阪DASH!
題して
「たこ焼き食いに来たんとちゃうで
     おおきにみんな!ヒョウ柄超特急」!!!!!!!
【1部】13時30分~
【2部】16時30分~
待ってるでニコニコ




それでは、次回は8月15日(水)
イオンモール羽生でお会いしましょう★

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽8-9-2

しーゆー


超特急タカシ★