まず、謝らせて下さい!


今日あげたblogでのコメント返しがボロボロでした…

ズレてたり答えていなかったり…
答えていなかったのをここで答えさせていただきます!!

21 なつみ さん
Q.超特急の皆って喧嘩とかするんですか?
A.しないです!!しないとか言っちゃって実際するんだろー。とか思うと思いますが、しません(笑)

Garigari sorry orz

急いで書いていたのが原因です!

近いうちにまたコメント返しを`丁寧´にしますね☆(最初から丁寧にやれや)


そして今日おかわりツアー一回目である
ららぽーと豊洲を無事終える事が出来ました☆
直射日光の中溶けながらのライブでしたが
皆さん大丈夫でしたか…!?

僕はまぁ液体になった訳ですが
皆さん大丈夫でしたか…!!????

あんなに暑い中観に来てくれた方々!!
いつもありがとうございます!!!!

そして
応援してくれた方々!!
いつもありがとうございます!!!!


次は8/15イオンモール羽生です!!

是非観に来て下さいね☆


写メタァァァイム

ガリガリ君うめぇぇえ(^∀^)
(ガリガリ君のアイスの形をした保冷剤です)
photo:01



コーイチ、カイ、ユースケ
photo:02



芭蕉
photo:03



地鶏をするユーキ
photo:04



音楽鑑賞なう のタクヤ
photo:05





それではここら辺で…
ガリガリ グッバイ☆