あんにょーん^^



神秘担当カイです音譜



今日はららぽーと豊洲でおかわりツアー初日をやらせていただきました!

来てくださった方、ありがとうございましたニコニコ

来れなかったけど応援してくれた方もありがとうございましたラブラブ



とても暑い中でのライブでしたが、楽しんで踊れたと思いますアップ

また、自分の課題がハッキリとしましたビックリマーク
早く改善できるように頑張ります音譜



次はイオンモール羽生ですねニコニコ

ぜひ来てください目



それでは今日の写真カメラ

photo:01



リーダー

photo:02



おとっつぁん

photo:03



イケイケ

photo:04



福なんとか君

photo:05



タクちゃん

photo:06



稜海





こんなかんじです!

写真は撮れなかったのですが、
特典会の衣装は甚平を着ましたビックリマーク

花火を見に行きたくなりました~打ち上げ花火





コメント返信は次回やりますねニコニコ

それではまた更新しますラブラブ



ばいばーい音譜



KAI from BULLET TRAIN