おやおや…

あまりの暑さにタイトルに誤字が発生してしまったようです。

さーせん!!(^∀^)



今日はおかわりツアーです!!

場所はららぽーと
時間は1部は 終了
   2部は 16時00分~

観覧無料ですので
是非お越し下さい☆


コメント返し☆

1 ゆーほ さん
コメントありがとうございます^^
EBiZONEはかなり緊張しました(笑)
僕も超楽しかったです☆
こちらこそありがとうございます!!

2 +*かりりん*+ さん
コメントありがとうございます^^
上手かったですか!?ありがとうございます!!
orz←これは!あの!有り難過ぎて、ガーン!!…み、みたいな!!!

3 ゆ~ さん
コメントありがとうございます^^
僕も歌っててしんみりしてました…(´_`)
これからも頑張ります…!!

4 まゆゆ さん
コメントありがとうございます^^
友達の方がファンに!!?嬉しい!!ありがとうございます(*^_^*)
これからも応援お願いします☆

5 浅賀 有海 さん
コメントありがとうございます^^
一生ついて来て下さい!!途中下車はダメ絶対!!
これからもよろしくです☆

6 未来 さん
コメントありがとうございます^^
いえいえ!こちらこそ質問ありがとうございます☆
いつか必ず観に来て下さい☆待ってます!!

7 みな★ さん
コメントありがとうございます^^
応援お願いしますね☆
暇な日であれば是非来て下さい☆

8 みいな さん
コメントありがとうございます^^
EBiZONE楽しかった…!!
バスパンありがとうございます!!バスパン好きなので超嬉しいです!!
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました☆

9 まっきぃ☆+。 さん
コメントありがとうございます^^
応援ありがとうございます(*^_^*)
本当、力になりますわ!!!!!!!
これからもよろしくお願いします☆

10 エリいん さん
コメントありがとうございます^^
No.1楽しいですよね☆皆さんと踊れるのは嬉しいです(・∀・)
これからも頑張りまする☆

11 めぐ さん
コメントありがとうございます^^
多分ユースケはユーキにじゃんけんを挑んでいるのでは…?(笑)
もはや安定の超特急ですね(´・∀`・)どや

12 .*+★輝★+*. さん
コメントありがとうございます^^
プリクラは目がでかくなりすぎてホラーになります☆プリクラの機能は怖いですね(笑)
勿論盛り上げまくります☆

13 けいちゃん さん
コメントありがとうございます^^
行ける時は是非来て下さい!!待ってますので!!!!!!
けいちゃんも熱中症気をつけて下さいね☆

14 ( ´_ゝ`) 萌 さん
コメントありがとうございます^^
歌緊張しました(´Д`)
活用します!!ありがとうございます(*^_^*)
全力で頑張ります!!☆

15 ミト さん
コメントありがとうございます^^
応援ありがとうございます…!!
研修楽しんで来て下さいね☆
熱中症に気をつけて!!

16 ?Яina? さん
コメントありがとうございます^^
上手くなりましたかね(・∀・)ありがとうございます!!
これからももっと頑張って上手くなります!!!!

17 PEACE さん
コメントありがとうございます^^
稜海の「稜」の字が違います(´;ω;`)
これからもお願いしますね☆

18 (*・ω・yui) さん
コメントありがとうございます^^
上手じゃないです(´Д`)ありがとうございます///
修学旅行で北海道に行ってスキーしたのですが、しかったです☆また行きたい!!
おかわりライブ楽しみにしていて下さいね☆

19 あかね☆ 超特急彡 さん
コメントありがとうございます^^
安定の芭蕉呼びです(笑)
怪しいオーラが染み出てるガリガリ君はどうでしたか?(笑)

20 S さん
初コメありがとうございます^^!!
楽しかったですか!良かったです(´∀`)!!
素敵とかありがとうございます///
これからも頑張ります☆

21 なつみ さん
コメントありがとうございます^^
Q.超特急の皆って喧嘩とかするんですか?
A.

22 SNOW さん
コメントありがとうございます^^
僕も楽しかったです☆
ユースケがユーキにじゃんけんを挑んでます(笑)

23 あいりん さん
コメントありがとうございます^^
EBiZONEワールド展開してましたね(笑)
これからも超特急をよろしくです☆
そしてこれからも写メ載せまくりますね☆

24 のぞみ さん
コメントありがとうございます^^
自分も楽しかったです(≧∇≦)
これからも突っ走ります☆
超特急はNONSTOPです☆

25 いぬぴぃ さん
コメントありがとうございます^^
来れますか!?
是非来て下さい!!!!
待ってます☆

26 みゆっち(miyuki1219) さん
コメントありがとうございます^^
EBiZONE良かったですか?嬉しいです!!
ボーカルは無理です(笑)ダンサーです!!
普段の声記憶に無いって…(笑)
ちゃんと記憶してくださいっ…!

27 美羽 さん
コメントありがとうございます^^
EBiZONE緊張しました……
でも楽しかったです☆
これからも歌えたり出来るように頑張ります☆

28 ゆき(崚・玲・DISH//LOVE) さん
コメントありがとうございます^^
応援よろしくお願いします☆
ブレスレットいつも付けてますよ!!可愛いです^^ありがとうございますね☆
これからも全力で頑張ります☆

29 えりか さん
コメントありがとうございます^^
また歌えたり出来るように頑張ります!!
観に来れる場所でのライブがあったら是非見に来て下さい☆
待ってます(*^_^*)


Garigari END☆


ダンス着姿のガリガリ君とお父さん
photo:01



それでは今日頑張って来ます☆


ガリガリ グッバイ☆