EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽8-8-2

どぅーもータカシやで~DASH!


みなさーん!!
♪なーつやすーみー風あざみ♪

の井上陽水さんのものまねはどうやった?(笑)

森山直太朗さんの夏の終わりはどうでしたか?(笑)


すいませんショック!
僕がライブでやったモノマネの話でした(笑)


さて楽しかったライブも無事終える事が出来ました★
みなさんのお陰です★
ありがとうございました★

でもこれで終わりでは無いです★
まだまだ休んでるヒマはないですよ

この夏超特急と共にジャンジャン騒いで!
一緒に暑さを乗り越えましょう☆

まずこれからの
イベントの場所です★

8月8日(水)
おかわりツアー

【場所】ららぽーと豊洲 中庭メインステージ

8月15日(水)
おかわりツアー

【場所】イオンモール羽生


そして


9月1日(土)は初の関西開通!!

【たこ焼き食いに来たんとちゃうで!

   おおきにみんな!ヒョウ柄超特急】!!!!!!!

【場所】あべのキューズモール
3F スカイコート

【1部】13:30~

【2部】16:30~


です!

なんと大阪のライヴでは、指切り会と言うのもあるらしいです!!
いっぱい会いに来て、いっぱい指切りして、ライヴを観に来てなニコニコ


そして大阪を観光して下さい!

そして通天閣に登ってください!!!

そしてヒョウ柄を好きになって下さい!!!!


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽8-8-1

大阪で待ってます♪


さて、今日はららぽーと豊洲でフリーライヴです!!


超特急は【2部】16:00~ですので、

来て、観て、ヤバッと思って、そしてCDを買って下さいねキラキラ


それでは、

小学校の卒業式で着たヒョウ柄ジャケットでお別れしましょう♪


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽8-8-3


また更新するな


しーゆー、



超特急 タカシ★