あんにょーん^^



神秘担当カイです音譜

photo:01



7人揃ったーキラキラ





みなさん!
たくさんのコメントありがとうございます( ; ; )


明日と2回に分けてコメント返信したいと思いますアップ

今日は25件、明日は残りをやりますねニコニコ



いきますよーっラブラブ





1 あやりーぬ さん

これからもっと更新できるようにしますね音譜

はい、待ってます目
でも僕たちの方から会いに行けるよう頑張りますねキラキラ





2 ちゃんむぅ さん

おかわりツアーではなく、EBiDAN THE LIVEですよニコニコ

おっ、羽生に来れるんですねひらめき電球
ありがとうございます音譜
楽しんでもらえるよう頑張るので、期待していてくださいねアップ





3 まゆゆ さん

来てくれてありがとうございましたアップ
楽しんでもらえたみたいで良かったです( ; ; )

またこれからもどんどん愛してくださいねニコニコ





4 はなくそちゃん さん

僕もすごい楽しかったです目
頭が真っ白ですかーっはてなマーク
じゃあまた真っ白にさせますにひひ





5 昌暉loveたん さん

タカシ可愛いですよね音譜
なんだか癒し系ですニコニコ

地方に行けるよう頑張ります(o^^o)

事務所に入ったのはスカウトしていただいたのがきっかけです目





6 ♡Яina♡ さん

黒のニットに、2つ結びの髪グリグリですよね?
覚えてますよーキラキラ

緊張してたんですか!
次は緊張しないでたくさんお話しましょうね音譜

また会えるの楽しみにしてますアップ





7 みな★ さん

応援ありがとうございますキラキラ

はい!
無理はしないで、でも出来るだけ来てくださいにひひ
楽しみにしてますね目





8 こっぺ(^ω^) さん

すごい楽しかったですよニコニコ

次はいつBeautyやるかなキラキラ

最近耳にかけるのブームなんです合格
これからもかけよーニコニコ





9 あき さん

お仕事お疲れ様ですニコニコ

今度、都合が合ったらぜひ来てくださいね音譜





10 あいりん さん

楽しんでもらえて良かったです音譜

じゃあこの、髪型定着させよーっキラキラ

まだ写真撮れてないんで会って撮れたら撮りますねあせる
ごめんなさいm(_ _)m

じゃあ羽生楽しみにしてますね目





11、12 めぐ さん

また今度Beautyやりたいですニコニコ

僕も受験頑張らなければーあせる
お互いがんばりましょ目





13 かずゅ さん

僕も楽しかったですキラキラ

メッセージカードいつも本当にすごいですアップ
メンバーとも言ってますニコニコ

いつもどこにいるか気付きますよ音譜

言われてみればガユンさんぽかった!
歌上手ですよねーラブラブ





14 みさと さん

お久しぶりですー音譜
横浜以来じゃないですか??

そうなんですねー!
8日楽しみにしてよーっアップ





15 あやもも さん

僕も楽しかったんでまたやりたいですニコニコ

髪型好評で嬉しいなキラキラ

僕も豊洲楽しみにしてますアップ





16 莉奈 さん

僕も楽しみにしてますね音譜
プレゼントですかっ?!
ありがとうございます( ; ; )

トイストーリー以外は、
ミッキーと、ピーターパンと、ジーニーですアップ





17 エリいん さん

100点だなんてキラキラあせる
まだまだ上を目指さなければニコニコ

8日楽しみにしてるねー目
コンクール頑張ってアップ





18 優羅~蟹&天秤のゾディアーツLove~実際は♪ジェミニ♪ さん

今度来れるときに来てくださいねラブラブ

かっこいいだなんてーショック!
もっと自分磨きしないとニコニコ





19 chiichan☆ミミ さん

わーちゃきさんラブラブ!

もちろん覚えてますよ!
タオルのおかげですぐに見つけられました音譜

あれはぷいんぷいんビームなんですねにひひ

エンゼルカイ頑張りますっラブラブ





20、23 こりん( ~⊃~)/ さん

スマホデビューおめでとですキラキラ
早く慣れてくださいねーっ音譜

おかわり来れないんですかーしょぼん
その分9月楽しみにしてますね目

プレゼント喜びましたアップ
ありがとうございますm(_ _)m





21  ふじがや めぐちょ さん

全力応援@自宅ありがとうございますっラブラブ

豊洲楽しみにしてまーすキラキラ
目印ぜひ教えてくださいニコニコ





22 浅賀 有海 さん

はい!
ぜひ来てくださいねニコニコ

待ってろEBiDAN
待ってる超特急
ですっにひひ





24 ゆーたこ∩>∀<))+*+ さん

来れなくなっちゃったんですね( ; ; )
でもエール届いてましたよっラブラブ

次は豊洲ですね!
あと2日っアップ
楽しみにしてますドキドキ





25 ゆ~ さん

僕たちも"楽しすぎてヤバい"の一言です音譜

制服って分かりやすくて良いですよねニコニコ
また、待ってます(*^^*)





ここまでー!
ありがとうございますニコニコ

また、明日更新しますねビックリマーク



photo:02



スタンプラリーが10個貯まった方にプレゼントしたポストカードビックリマーク

青いリボンのが僕がデザインしたものです!
メンバーそれぞれがデザインしたものなんですよアップ
だから世界にひとつだけです恋の矢





ではまた!

photo:03





ばいばーい音譜



KAI from BULLET TRAIN