こんにちはぁ!
ジントです( ´ ▽ ` )ノ

8月4日のEBiDAN THE LIVE来てくれたみなさん!
ありがとうございますo(^▽^)o
みなさんLIVEはどうでしたか?

僕はこのライブのために、今までで最長の10日間東京にいれました!(^ ^)

今回ライブでは、僕も出番が多くてサイコーに楽しかったです(^ ^)

僕の名前を書いてくれたボードを出してくれてるお客さんもいて、めちゃめちゃ嬉しかったです\(^o^)/
握手会の時もたくさん声かけてもらってありがとうございます(^o^)/\(^o^)

先輩達と写真撮ってもらいました!!!
いたずら好きのカイさんと(*^^*)
アロマ大好きのコーイチさん♪( ´θ`)ノ






ピンクだぁいすきマサキさん(o^^o)






みんな仲良くしてくれて
ありがとです(^O^)

あぁあ…ライブも終わっちゃいました( ; ; )
もっとEBiDANのみんなと一緒にいたかった

東京を離れるのは、すっごく悲しかったです(T ^ T)
帰りたくなかったよ~!(>_<)

だけど次は鹿児島でダンスの発表会があるので、魂いれて技術学んで成長した所を魅せたいです★★★★★★★★


☟お知らせ☟
ホームページの僕のプロフィール写真が変わりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

吉田仁人
http://www.stardust.co.jp/profile/yoshidajinto.html
チェックしてね~~~~~~m(^_^)m



JINTO