デニスです (^o^)丿



EBiDAN THE LIVEでは、始まる前はものすごく緊張しましたが、客席から声をかけて応援してくれる人がたくさんいて緊張がおさまりました。

応援してくれた皆さん、ありがとうございます \(^o^)/



初めてのステージでしたが、すっごく楽しかったです。

練習中やバックステージでもEBiDANのお兄さん達はみんな優しくて、楽しくて、いろんなことを教えてくれました。

希武くんは、練習中にもドイツ語で「こうするとカッコよく見えるよ」とかいろいろアドバイスしてくれました。

休憩中も希武くんとドイツ語で話せてうれしかったです。



なつみさん、ゆきさん、りりゆたさん、ミトさん、咲希さん、大地さん、さくらさん、かりりんさん、輝さん、マイリーさん、くるみさん、かっちゃん、Rinaさん、応援してくれてうれしいです。

エリいんさん、ここあ。⇔みつきさん、自己紹介します。



ぼくは小学校六年生で、もうすぐ12歳になります。

今学校では卓球クラブで頑張っています。

レゴでコマドリ映画を作るのが趣味ですが、今は作る時間がありません(笑)

将来はハリウッド映画にも出演できる俳優になりたいです(^O^☆♪

ぼくが5歳の時の七五三の写真もみてください!


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-デニス

 

 
(スタッフさんに確認したら、写真が一枚になってしまいました。ごめんなさい。)


デニスでした (^^)/~~~