$EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


ライブ終了★
ほんまにありがとうニコニコ
更新遅くなってごめんタカシやで~★


★この前の初コメさん紹介でTAKA☆ちゃんの返事遅くなってしまいましたしょぼん
ごめんねしょぼんパー
初コメありがとう☆
超特急のポスター当たったんですか?
超特急をこれからも宜しくニコニコ今度は握手会にも絶対に参加してなニコニコ


前回のパズルクイズの正解は
【タクヤ君】でした!!
みんなすごいな!!!


たくさんの方に応援して頂き☆
最高に幸せな時間でした♪HMVツアーからずっと一緒に回って来て下さった方、まだおかわりツアーもありますので宜しくお願いしますニコニコ

遠くからEBiDAN LIVEの為に来て下さった方☆
本当にありがとうございます☆
めちゃめちゃ嬉しいです★

また来れなくて
応援して下さった方達にもありがとうございました☆

ライブは
楽しんで頂けましたか?

僕達に会えて☆
ドキドキして貰えたかな(笑)


ライブ内で発表した☆

まさかの

まさかの


9月1日にあべのキューズモールにて、

大阪ライブ決定

ヤッホー★☆

今までライブに来れなかった人!
びっくりでしょう?目

今まで
東京遠くて来れずに
一生懸命関西から
応援して下さった方達に

大阪ライブの朗報!!!!!!!です★

ブログのコメントで
「関西でライブして下さい」
「大阪にも来て下さい」

との声をたくさん頂いて来たので最高に嬉しいですニコニコ
超特急の風を
直接感じて下さいニコニコアップアップ

たった1日だけのライブなので☆

まだ超特急を知らない
☆ご家族
☆親戚
☆おじいちゃん
☆おばあちゃん
☆お友達
☆恋人
☆先輩
☆後輩
お誘い合わせの上

俺達に会いに来て!
超特急を大好きになって下さいニコニコ

そして★CD買ってね★ニコニコ星
ライブは無料ですので☆

絶対来てや(笑)

待ってるでニコニコチョキアップ



応援してくれる
すべての人にありがとう☆

またすぐ更新するな星

$EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba



しーゆー


超特急タカシ★