こんにちは!!

ユースケです!!

昨日書けなかった!ライブのお話をちょっとだけ。(笑)

E-CHARY祐翔くん!!
昨日は1部で7曲踊りました!!
凄いです。めっちゃ頑張ってました!!
でも頑張りすぎたのかな。2部が始まる前、体調不良になってしまって2部は出られませんでした。
祐翔くんとは、1部でお祭りイエローのメンバーで仲良くさせてもらっているので、凄い心配になりました。
祐翔くん!ゆっくり休んでね!!

$EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


E-CHARY!可愛いラブラブ
新しいメンバーも加入してダンスもさらに上手くなっていて、僕も負けてられません(^_^;)。

さらにさらに!

$EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


クリーミーさん!
パフォーマンスや魅せかたも変わっていて、凄かったです(T-T)。

そして
昨日は素敵なプレゼントをいただきました!
手紙に扇風機!アイスバーの形した石鹸!洋服に(;_;)
いつも本当にありがとうございます!
アイスバー石鹸と洋服姿!今度載せますね!!

$EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


ではでは!!

また更新します!!

ユースケでした(^o^)/

$EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba