皆さんこんにちは(・∀・´)ノ

昨日のEBiDAN THE LIVE
無事終える事が出来ました(`∀´)
最高でしたね!!
超楽しかったです!!
Shake bodyでのコール!いつもありがとうございます(*^_^*)

来ていただいた方々ありがとうございました!!
どうだったでしょうか…!?
楽しんでもらえましたか…???

そして何より
2部のEBiDAN魂!!
EBiZONE…!!
メンバーは…?
photo:01


MASAKI!れいじ!だいち!リョウガ!でした!
secret baseを歌わせていただきました…!
しんみりとした雰囲気で気持ち良かったです(´∀`)
皆さんどうでしたでしょうか…?

来れなかった方々!
いつも応援ありがとうございます!!
地方の方々も観に来れるように!色々な場所を回れるように頑張ります☆

次のライブは8日です!
是非お越し下さい☆


Garigari Question☆

未来 さん
超特急メンバーでよくプリ撮るんですか?

まずゲームセンターに行く事があまり無いので、撮る事は多く無いです…
でも超特急メンバーでプリクラ撮るのは楽しい(^∇^)!!


あやもも さん
プリクラほんとみんな盛れますね(笑)
秘訣はなんですか(笑)
なんでこんなに盛れるんですか(笑)

これは…
あれです。プリクラパワーです(笑)
でも目が大きくなりすぎて怖いです(・_・;)


ゆき(崚・玲・DISH//LOVE) さん
そのプリ、
いつ撮ったプリですか?

EBiDAN THE LIVEの二日前の8/2に撮りました☆
いやぁ楽しかった!!
いつかコーイチ、タカシと一緒に7人で撮りたいです^^


萩野大地 さん
初めてコメしました♪質問?リョウガくんの今後の目標は?夢とか♪

皆さんを東京ドームに連れていく事です。
頑張るぜ!!!!!!!!!!!!



写メタァイム☆(少ないです…ごめんなさい)

芭蕉とれお!
photo:02


何かしてるユースケとユーキ
カイ…(笑)
photo:03


沢山のプレゼントと手紙!
photo:04

本当にありがとうございますorz
来ていただくだけで嬉しいのに…
Garigari thank you☆

最後に
安定←の稜海☆
photo:05




最近本当に暑いので
熱中症に気をつけて下さい☆

それでは
ここら辺で…

ガリガリ グッバイ(・∀・`)ノシ