2日連続更新!!

EBIDANライブまであと1日です!

今、樹とNHKみんなの歌のイベントでダンシングしてきましたー!!(^-^)



れいじ「つかれたねー」

たつき 「セミがうるさいねー」

れいじ「...ぅん...」

と、いつも会話になりません(笑)

でも、仲はいいですよ!(笑)

こんな感じ(^-^)つーーSHOT!

photo:01


写真は疲れてる感じ(-_-)(笑)
というよりは、変GAOです...(笑)

それと! 初コメの人!コメントくれた方!
ありがとうございます(__)

みんな、コメ返ししてるので、僕も! 近いうちにしたいと思います(^-^)/

明日はいっちょかまします(^-^ゞ

それでは、明日お待ちしております!

しーゆー(^-^)/