こんにちは!


明日の8月4日はいよいよライブ!
レッスン毎日頑張っています。


最近ぼくの家にEBiDANの仲間が
泊まったり遊んだりしにきてくれます!


合宿所みたいになってるよー(´∀`*)!


東万は事務所に入った頃からの友達!

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-EBiDAN 野村風馬 A


一緒に寝てるのは犬のニコだよ。


こっちでニコと一緒なのは
新メンバーの恵斗!顔が見えなくてごめんね。

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-EBiDAN 野村風馬 B



大智は頑張り屋さん!
佑翔は人懐っこいし、
仁人は社交的で元気!


一緒だとみんなでダンスの練習ができる♪

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-EBiDAN 野村風馬 C


司くんも事務所に入った頃からの友達だよ!

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-EBiDAN 野村風馬 D



流星くんとはタコ(ウィンナー)焼きを
しました!!!

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-EBiDAN 野村風馬 E



形は・・・でも味はよかったです。


途中から亜蓮も参加!

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-EBiDAN 野村風馬 F


瑞生も来てくれて、恒例のかき氷タイム。


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-EBiDAN 野村風馬 G



ぼくは一人っ子だからみんなが来てくれると
わいわい楽しいしめっちゃ嬉しいです。


今度全員で合宿したいヽ(*´∀`)ノ!
絶対楽しいよね!


それでは・・・


コメントお返事したいと思います。


<にゃんこ先生さん>
6歳の写真、今と結構ちがいますか?
小さい時の写真は恥ずかしいです!


<梅あかね☆ 超特急彡 さん>
初コメントありがとうございます!
タメ口もちろんOKです!応援してください!


<エリいん さん>
今度はぜひ声かけてください!
みんなに覚えてもらえるように頑張ります。


<ゆき(崚・玲・DISH//LOVE)さん>
撮影めっちゃ楽しかったです!
早く報告したいです!!!


<(*・ω・yui) さん>
ありがとうございます!鳩の勢いと
伶於のビックリ顔がポイントです~。


<みっきーさん>
歳も事務所も先輩でよくしゃべるのは
クリーミーさんの司くんと流星くんかな~。


<☆y.i.o.k.y.f_love☆(´・ω・`)さん>
もうすっかり元気になりましたー!!
ライブも全開で頑張ります!


<.*+★輝★+*.さん>
タワーオブテラーが好きです。
でも怖すぎるのはちょっと苦手です(#^.^#)


<咲希 さん>
風邪治りましたか?体に気を付けてね!
モデルのお仕事次に繋がるように頑張るね!


<ゆーたこ*さん>
受験生なんですね!勉強頑張ってください!
ぼくもスペースマウンテン好きです!!!


<ミト さん>
ブログ書くのがヘタクソで恥ずかしいです。
その分、心込めています(o^^o)!!!


<ここあ。⇔みつきさん>
色々頑張らなきゃいけないことが多いけど
先輩たちみたくなれるように頑張ります!


<ララさん>
お仕事とっても楽しかったので
早く見てもらいたいです!!


<bonさん>
国語得意とか超うらやましいです!
得意なのは数学です。国語は(TдT)です!


<マイリー†smile girl†さん>
ぼくも箱根よく行きます!コメントお返事、
今回は前より少し早くなりました(^▽^)!


<きゅうべい☆さん>
シーはSEAですね~(*´∀`*)♪友達に
「C」だよって言われたことがあります!


<monkeygirl さん>
ぼくもコメントもらうのがすごく嬉しいので
同じ気持ちになってもらえると嬉しいです!


<なみさん>
嬉しいって言ってもらえて嬉しいです!!
楽しいブログ書けるように頑張ります!


<るりさん>
実は写真とられるのが苦手で(+o+)
上手に撮られる人になりたいです!!


<梨花 さん>
はい!早く報告できるといいなって思います。
すごく楽しくてもういっかいやりたいくらいです!


<hikari** さん>
風邪すっかり治りました!ありがとうございます!
ディズニーファン、初の雑誌ですごく嬉しいです。


<sakuraさん>
応援してもらえて本当に嬉しいです。
ライブ一緒に盛り上がってくださいね!


<チェリ子さん>
ディズニーファン買ってくれたんですね!!!
伶於と頑張りました!ライブも頑張ります!


めっちゃ長くなっちゃってごめんなさいm(__)m


次も頑張るー!ライブもみんなで頑張るー!


野村風馬