どぅーもー

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽8-2-3

大阪ですか?いいえ東京にいます(笑)
同じ夜行バスにコーイチ君が入って来た時

ちょっぴり驚いた超特急の身長でかい奴です★

いや、タカシやで~♪

EBiDAN LIVEに向けて東京に出発したで晴れ

まずこの前のパズルの答えは→【ユーキ君】でした♪



さあお待たせしました★
答えましょう!
【ねぇねぇタカシに教えてQ

Q、身長153センチの女の子タカシ君どう思う?
A、俺から見れば小さいけど自分が大きい分、

  大きな子も小さい子も大丈夫やで(笑)♪

Q、コンタクトレンズを買おうと思うのですが…
   何色のコンタクトレンズを付けてる子が好きですか?
A、自然な茶色です(笑)

Q、太陽は、お寿司でどのネタが好きですか?
A、トロサーモンかな

Q、一緒にいて楽しい子と好きだけど

  一緒いて楽しくない子どっちが好きですか?
A、一緒にいて楽しい子やなにひひ

Q、なんでこの前のみんなが一例になってる写真で

  あんなに白い服がそろったのですか?
A、それは超特急みんなと一緒に買って、

  宇都宮のリハーサルの時に着ようと話したからです♪

DISH//はたまたまでした(笑)

けどなぜユーキ君だけ黒?
それは単に彼がみんなと同じ服を家に忘れたからです(笑)

えりかっちょちゃん

八重歯の写真はまた載せるからお楽しみに(笑)

では、

★お待たせキラキラ
あだ名考えたで(笑)遅くなってごめんなしょぼん

しほりんちゃん
【しほりーぬ】可愛いいやん?にひひ


はるっちょちゃん
【はるるん】は?めっちゃえーやん(笑)

まゆゆちゃん
【まゆたん】はどうかな?可愛い~よにひひ


.*+☆輝☆+*.ちゃん
【ゆうっぺ】はどうですかー?良くない?(笑)


まゆみちゃん
【まみたん】はダメですか?可愛いやろニコニコチョキ


咲希ちゃん
【さきぽん】はどうですか?いいかも(笑)




みんなあだ名どうかな?
嫌やったら言ってな★また考えるから(笑)

以上あだ名コーナーでした♪


初コメさん紹介です♪

みな★ちゃん
初コメありがとうございます★
超特急好きになってな♪


しいな´。・ω・。`ちゃん
初コメありがとうございます★
また超特急に会いに来てな☆

広佳ちゃん
初コメありがとうございます★
席2列目やったな♪ちゃんと覚えてるよ★
これからも超特急を宜しくなDASH!

あきちゃん
初コメありがとうございます★
超特急大好きになって下さいねキラキラ

たんらんちゃん
初コメありがとうございます★
ボーイッシュな子好きやでキラキラ
また超特急に会いに来てな♪

なおちんちゃん
初コメありがとうございます★
誕生日一緒やったんや(笑)なんか嬉しいよなキラキラ

ちゃりんこちゃん
初コメありがとうございます★

宇都宮で超特急を知ってくれたんや

また大阪行けたら行きたいな♪


瑠璃華ーrurikaーちゃん
初コメありがとうございます★
これからも瑠璃華ちゃんに

感動を与えられるように頑張るわキラキラ


最後に、ここで問題!!
これは誰の一部でしょうか?

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽8-2-1

答えは次回のお楽しみに☆


それでは今日はここまで!!

さあカウントダウンが始まったで!!!!!!!


俺もワクワクしてきました!!

みーんなー楽しもうな♪

それじゃあ、ここで、


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽8-2-2

ファンレター返事みんな待っててなDASH!

しーゆー、

★超特急 7号車 タカシ★