あんにょーん^^



神秘担当カイです音譜

photo:01





ごめんなさいあせる
アプリの調子が悪くて、0時過ぎちゃったしょぼん



みなさん昨日(7月31日)は
何の日か知ってますよねっはてなマーク



はい、そうですニコニコ





僕の大好きなPrizmaX大樹くんの誕生日です目
ちゃんと電話しましたにひひ

大樹くんお誕生日おめでとうございますひらめき電球



体に気を付けてくださいね!

おなかにやさしいヨーグルト3つ食べて、
おなかを壊さないでくださいね!





今度泊まりに行きますね~ニコニコ



大樹くんからは、誕生日が過ぎた9月28日の
深夜2時に電話がきたことがありますにひひ

そんなとこも大好きですよ目





というわけで、今日から8月です!

LIVEまであと少しだっビックリマーク
みなさん楽しみにしていてくださいアップ



てなかんじでビックリマーク





それではコメント返信の続きやりますひらめき電球





21 梅あかね☆ 超特急彡 さん

僕も楽しかったですニコニコ

聞き忘れたんですかショック!
じゃあ、次は聞いてくださいね音譜





22 mariaa さん

初めて知ってくださったんですね!
ありがとうございますキラキラ

これからも応援よろしくお願いしますビックリマーク





23 あやりーぬ さん

これからもライブ後はたくさん写真載せるようにしますねニコニコ
ありがとうございますアップ





24 ____M!zuho*。 さん

ばっちり稜海祭りしましたよドキドキ





25 あゆちゃそ さん

良かったです音譜
ありがとうございますアップ

じゃあまた羽生で会いましょラブラブ





26 まーちむ☆ さん

初めて知ってくださる方が増えて幸せですキラキラ
ありがとうございます!

これからも応援よろしくお願いしますニコニコ





27  はるっちょ*゚ さん

それではまた栃木に行けるように頑張りますねニコニコ
絶対行きますねビックリマーク

最前の右から2番目覚えてますよ~目





28 咲希 さん

ありがとうございます音譜
ゆっくり休んで今日もレッスン頑張りましたラブラブ





29 まい さん

こちらこそありがとうございましたキラキラ
毎週僕も楽しかったですニコニコ
また来てくださいねラブラブ

8月4日に向けて全力で頑張りますアップ





30 (*・ω・yui) さん

歌って踊ってたんですね!
じゃあ今度見せてくださいね音譜

おかわりツアー来れるんですねビックリマーク
じゃあその時ににひひ





31  ふじがや めぐちょ さん

もちろん覚えてますよー音譜

お手紙ありがとうございましたニコニコ
しっかり読ませていただきましたアップ
遅くなってしまうかもですが、お返事するので待っててくださいねラブラブ





32 PEACE さん

本当ですかっ!?
嬉しいなニコニコ

これからも自分磨きしなければーっ音譜





33 .*+★輝★+*. さん

超特急広めてくれてるんですかはてなマーク
ありがとうございます音譜

はい!
8月4日もおかわりツアーも頑張りますビックリマーク





34 *秋* さん

ありがとうございますビックリマーク
僕もお会いしたいですね音譜

私服褒めてくれてありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))





35 あいりん さん

はい!分かりますよ音譜
お手紙も読ませていただきましたニコニコ

4日は2部なんですね!
では探しますにひひ





36 かおり さん

今度はみにきてくださいねニコニコ

じゃあこれからも2ショットたくさん載せよ音譜
イケメンだなんてー///
ありがとうございますラブラブ





37 みゆっち(miyuki1219) さん

ネガアーニヤ♪

じゃあ次は120%スマイルですねにひひ
リョウガと一緒にニコニコ

8日来れないんですねしょぼん

僕も帰り花火見ましたよ打ち上げ花火





38 MoMoE(´ゝω・`)ノ☆ さん

元気出してくれて良かったです音譜

どうですか?
初代の衣装好きですかニコニコ

おかわりツアーも来てくださいね~アップ
待ってますo(^▽^)o





39 あすか(^_^) さん

遠かったですけど、メンバーと車で移動楽しかったですにひひ

おかわりツアー来てくださいよーニコニコ

赤髪かっこよすぎますよね!
僕もしようかな音譜





40 よーこ さん

来てくれてありがとうございました音譜

僕もたくさん撮ってすごく楽しかったですよラブラブ

次までにポーズ考えておきますにひひ
だから来てください目





41 ここあ。⇔みつき さん

ありがとうございます目

タカシまでもが兄弟にー!
って人数増えすぎですよっにひひ

あのシャツ可愛いですよね音譜





42 カメコ さん

緊張してるんじゃないですかーにひひ

来月は来れないんですねしょぼん
じゃあ、来たときにたくさん話しましょ音譜

もうちょっとか…
じゃあ好きになってもらえるよう頑張ります目





43 あい(^-^) さん

僕もすっごい楽しい時間でした音譜
おかわりツアーも来てくださいねアップ
楽しみにしてますラブラブ

はい!ポスター当たって良かったですビックリマーク





44 荻野大地 さん

応援ありがとうございますアップ

会えるように頑張りますね音譜





45 ゆき(崚・玲・DISH//LOVE) さん

応援ありがとうございました音譜

絶対親を説得してくださいねニコニコ
それでお話ししましょ目

またすぐ更新しますキラキラ





46 えりか さん

遠くからでもちゃんと応援届いてますよ音譜

僕も会いたいですビックリマーク
そしたらばっちり名前覚えますねアップ





47 KAZU☆彡 さん

楽しんでくれてありがとうございました音譜

また今度宇都宮でやれたら握手しましょうねラブラブ




48 美羽 さん

はい、すごい楽しかったです音譜

8月4日は全力で頑張るので期待していてくださいアップ





49 ちひろ さん

これからも写真たくさん載せますね(((o(*゚▽゚*)o)))

優しい雰囲気ってすごく嬉しいですアップ





ここまでー!

1つ前のブログのコメント返信は次やりますね音譜



photo:02



今日の私服
(ていうか僕どこ見てるの?笑)



それではまた8月1日のレッスン終わりに更新しますねニコニコ



ばいばーい音譜



KAI from BULLET TRAIN