夏休み1日目~(^-^)


今日は朝から昼までダンスレッスンでした~(^-^)

いっぱい踊りました!

やはりダンスは楽しいなぁと帰りの電車の中で思ってたら、眠たくなりまして……

寝ました結果………


最寄り駅から3つ、寝過ごしましたー( ̄▽ ̄;)

でも3つで良かったと一安心(^_^)v

そして家に帰ってきて、妹は15時のおやつの頃

僕はカーペットで、ごろごろ~ごろごろ~

ごろごろ~ごろごろ~

…………

お久しぶり!!

お昼寝の時間!!笑

ざっと2時間くらい寝てしまいました~(-.-)Zzz・・・・

寝る子は育つと言うのですが、ほんとにこの2時間くらいで育った気がしました!

是非育ちたかったらお昼寝オススメしますよ!!




筋トレできっと右手がプルプルしたんですね!!

凄いぶれました!!( ̄▽ ̄;)
大好きなユーキくんとのお写真でした(^o^)

ではでは!この変で!!

おやすみなさいです(-.-)Zzz

ユースケ