あんにょーん^^



神秘担当カイです音譜



今日はタイトルの通り稜海&リーダー祭りしますよニコニコ



まずは昨日リョウガが載せてた…



photo:01





そして

photo:02



りょ

photo:03





photo:04





photo:05







ですにひひ





ではではリーダー祭りひらめき電球

photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



リーダー可愛いにひひ



てなかんじですかね音譜





はい!

昨日の詳細を書きますね目



1部
TRAIN→No More Cry→Shakebody→Superstar

2部
No More Cry→Shakebody→keyword→TRAIN
EC:Superstar

でしたビックリマーク



まさか2部でアンコールしていただけるなんて思っていなくて、
感動しましたキラキラ

踊っていて楽しすぎましたラブラブ
みなさん本当にありがとうございましたラブラブ!



握手会も撮影会も多くの方が来てくれて、
たくさんお話させてもらいました音譜
楽しかったなアップ



ツアーが終わってしまったのは寂しいですが…



おかわりツアーもあるのでキラキラ
今から楽しみです!!



みなさん来てくださいねラブラブ





それでは!

コメント返信しますねビックリマーク
前回のブログから20件、
2つ前のブログから質問返ししますねアップ

残りは明日しますねニコニコ

では行きましょーグッド!





1 莉奈 さん

勉強おつかれさまですキラキラ
僕も理科苦手ですショック!

はい!
豊洲行きますよ音譜
分かりましたビックリマーク
お友達と握手来てくださいねラブラブ
待ってますニコニコ





2 浅賀 有海 さん

写真いっぱい載せました目

みんなカッコいいって言ってもらえて嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます音譜





3 もちょ<3 さん

2ショット楽しかったですにひひ

プレゼントありがとうございましたキラキラ
今日ゆっくり休めましたよニコニコ
ありがとうございましたアップ





4 chiichan☆ミミ さん

おー!
8日来れるんですねビックリマーク
楽しみにしてますアップ
琵琶湖つくらないでくださいよあせる

えーっちゃきから変わりすぎじゃないですかっビックリマーク
でも面白いですねにひひ




5 昌暉loveたん さん

はい!
最高の1日でしたキラキラ

最近ハマってるものですか…
前からずっとアクセサリー集めですねニコニコ





6 エリいん さん

宿題おつかれさまキラキラ

4日楽しみにしててねビックリマーク
頑張ります~アップ





7 ♡Яina♡ さん

はい!
4日僕も楽しみにしてますねアップ

好きな小物は、指輪とブレスレットです音譜

G-DRAGONさんは…もう覚えてないくらい前から大好きですキラキラ
日本デビューより前から好きだったんですけど、
いつかは覚えてないです汗





8 はなくそちゃん さん

こちらこそありがとうございましたニコニコ

4日も来れるんですねビックリマーク
会えるの楽しみにしてますラブラブ

ピーターパンとティンクですか!
良いですねにひひ





9 あき さん

初めて見てくれて、コメントもくださったんですねラブラブ!
ありがとうございますキラキラ

これからも頑張るので、応援よろしくお願いしますアップ





10 あやもも さん

塾おつかれさまですーあせる

おかわりツアーも4日も会いましょねニコニコ
今から楽しみすぎますよ目

熱海もーラブラブ!
やばいですねキラキラ





11 こりん( ~っ~)/ さん

着いたのわかりましたよにひひ
遠いのにありがとうございました~音譜

僕も帰り寝てました汗
楽しめましたかーはてなマークキラキラ





12 こっぺ(^ω^) さん

僕も会いたいですよしょぼん
いつ会えますか?キラキラ

楽しみにしてますねニコニコ





13 ミト さん

お祈りありがとうございますニコニコ
ばっちり届きましたよっラブラブ

受験勉強大変ですよねあせる
がんばれーっがんばれーっキラキラ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





14 優羅~蟹&天秤のゾディアーツLove~実際は♪ジェミニ♪ さん

CD買ってくれてありがとうございますキラキラ

ポスターもサインもみたんですか!
どうでしたにひひ?笑

歌詞カードの写真ですか!?
盛れてますよね音譜





15 あや さん

ダンス好きって言われるのすごく嬉しいですラブラブ!

もちろん覚えてますよ音譜
今度はたくさん話しましょうニコニコ

はい、4日も待ってます恋の矢





16 かずゅ さん

着てるやつ、ヒョンスンさんと同じシャツです音譜
好きって言ってもらえて嬉しいですラブラブ

"U"僕も好きです!
個人的にやりたいのは、
少女時代さんの"Gee"やったら面白そうにひひ

僕はジェシカさん役が良いな!
ジェシカイですねラブラブ





17 しゃしゃみ さん

かっこよかったって言ってもらえて嬉しいですアップ

アンコールでは、はしゃいじゃいましたドキドキ


じゃあ次はたくさん話しましょうニコニコ





18 まゆじぇ さん

初コメントありがとうございますキラキラ

好きなK-POPアーティストはBEASTさんですニコニコ
女性だとf(x)さんとか音譜





19 めぐ さん

いえいえ!
1回だけでも来てくれたじゃないですかキラキラ

はい、応援ありがとうございますアップ
これからも愛してくださいねはてなマーク





20 みぃちょ♪ さん

ありがとうございますアップ

こうして知ってくださる方が増えて幸せですㅠㅠキラキラ

はい!また行きたいですニコニコ





それでは2つ前の質問返しビックリマーク





まなち さん

超特急内でも全体でもリョウガですよアップ
ほんと仲良しですラブラブ





崚玲寿朱(サキ) さん

大阪といえばですか!
もう完全にタカシのせいでヒョウ柄ってかんじですあせる

K-POPはBEASTさんですキラキラ





+*かりりん*+ さん

小学校も中学校もずっとサッカーですよニコニコ
9年間やってましたサッカー





優羅~蟹&天秤のゾディアーツLove~実際は♪ジェミニ♪ さん

もちろん返事書きますよ音譜





くーちゃん さん

1番は、お風呂とソファーの上ですキラキラ





夢香 さん

どこに行くというか、願望なんですけど…笑
お祭り行きたいですねビックリマーク
浴衣着てニコニコ





以上ですビックリマーク
続きは明日~ニコニコ



それではまた!



photo:10



MASAKI、TAKUMI、RYUJIとカメラ



ばいばーい音譜



KAI from BULLET TRAIN