「ただいま大阪到着ニコニコ


タカシやで~!!

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽7-30-4
みんなありがとう★
無事HMVツアー終了しました★

来て下さったみんなにありがとう★

また応援してくれたみんなにもありがとう★

アンコールまでして下さってありがとうございます☆

けど終わればあっと言う間でショック!



なんか寂しいなーしょぼんしょぼん



だがしかし!タカーシ!!!

そんなみんなに
おかわりツアー決定!!ニコニコ

日程は、

ららぽーと豊洲DASH!
8月8日(水)

イオンモール羽生DASH!
8月15日(水)


平日ですが…
来れますか?にひひ


クラブにバイトにお仕事!大丈夫かな?


ぜひとも

来て下さいあせる

そして…

その前に…

★★★EBiDAN★LIVE★★★

8月4日(土)渋谷のO-westにて

お待ちしております♪イェイアップアップニコニコ

みんな来てな
待ってるで♪


★昌暉loveたんさん

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽7-30-2

遅くなってごめんねしょぼん
これでえーかな?



あっそれから

Q、この前のパズルの口の答えは…

A、ユースケくんでした★


それではつぎの問題!

Q、これは誰の目でしょう?(笑)


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽7-30-3

あててなニコニコ

★初コメさんと
タカシにQの答え
あだ名も次回のブログでしますねにひひ


★ーーーーM!zuho*ちゃん
遅くなってごめんね★
この服はどうかなー(笑)?

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽7-30-1

またすぐに更新するから
待っててなニコニコ


みんなありがとう★


しーゆー


超特急7号車タカシ★