げろんぱー!!





筋肉担当タクヤですニコニコ





ついにツアーイベント
終わってしまいました叫び





皆さん本当に
ありがとうございましたラブラブ





皆さんのおかげで
無事に終える事ができましたラブラブ!





このツアー中に頂いたプレゼントは
大切に使わせて頂きます目





まとめてお礼した感じになって
すみませんあせる





でも感謝の気持ちで
いっぱいですドキドキ





そしてー。





ツアー終わってしまって
悲しいですねしょぼん





……だがしかし、タカシ!!ドヤッ





今日の2部でも告知しましたが





おかわりツアーが決定しました恋の矢





改めて詳細を!!





おかわりツアー

8月8日 ららぽーと豊洲
8月15日 イオンモール羽生





ですアップアップ





ぜひぜひ!
来てくださいね音譜





夏休みだからって休みませんよ~!





突っ走っていきますよグーグー





どんどん着いて来て下さいね!!





それでは今日はこのへんで
おやすみなさいにひひ





また書きまーすクラッカー





最後は10人白いTシャツ
そして1人黒いスタッフさん(ユーキ)

で、終わりたいと思いますべーっだ!





photo:01







それじゃまたねーん^^





Beauty.