皆さん!!
おはようございます^^
ガリガリ グッモーニンッ!!

早速ですが

今日はHMVツアーラストです!!

場所は
ショッピングモール ベルモール・カリヨンプラザ(イトーヨーカドー宇都宮)
1部は13:30スタート
2部は16:00スタート

です☆


遠いですが是非見に来て下さいね(*^_^*)



Garigari Question ☆

みゆっち(miyuki1219) さん
リョーガ君の趣味って何なんー??
何か教えてくれー♪
好きな●●とか、そーゆうやつねヾ(o´∀`o)ノ

好きな人物はカイです///
つーか、これ趣味じゃあないな///
ガリペロ淼


くるみ さん
☆たくさん、ブログにコメントしても大丈夫?
迷惑ぢゃないかな?

是非コメントしまくって下さい!!
泣いて喜びます(`・∀・´)

☆最近、超特急の事知ったんだけど、ファンっ て名乗ってもいい?

当たり前じゃないですか!!
名乗りまくって下さい!!!!!!

☆超特急メンバーで、恋バナしたりする?
もし、するんだったら、誰が盛り上がる?

そう考えてみると、恋ばなした事ないですね…
今度してみます☆


ソル さん
ガリガリ君以外で自分にあだ名付けるとしたら何にする?

贅肉抹消キャンペーン実施中君 ですかね!


にーな さん
りょうがくんは実際バク転できますか?(((o(*゚▽゚*)o)))

えっ…できませn…出来まぁす☆


エリいん さん
①「ガリガリ担当の稜雅くんは『ガリガリ君』好きですか?

大好きですとも!!
梨とかオススメです☆

②お寿司に付いてくる『ガリ』は好き?

普通に好きです(笑)
あれ美味しいですよね^^

稜雅くんの小さい頃の写真が見た~い(笑)

探してみて発見出来たら載せます(・∀・)


いぬぴぃ さん
色紙送ったけど届いてますか?

ついこの間届きましたよ!!
ありがとうございます(*^_^*)
とても可愛いです!!飾らせて頂きますね☆


のりり さん
りょうがくんは、海とかいくんですか?

行きたいですねぇ……!!
波をジャンプして避けたり、砂で何か創作したり…
くぁー!!行きたいです!!


ここあ。⇔みつき さん
グッパー出しってあるじゃないですか
(チョキ出さずに2グループにわかれるやつ)
その時の掛け声ってなんて言いますか?

「ぐっとぱーでわっかれっましょ!」
です!!
うちの方ではこれくらいしか聞いた事無いですね…


優真 さん
僕も演技がもっとうまくなるように頑張っています!!
いいアドバイスが出来ないのですが、あきらめずにお互い頑張っていきましょう☆


かおり さん
アロエヨーグルトって
名前的にめっちゃ美味しそうやなァって思うんですけど、
アロエを食べた事が無い人でも普通に食べられそうですか?

そうですねぇ…
具体的には説明は出来ないのですが
フルーティーな感じで癖は無いと僕は思います!!
是非食べてみて下さい☆


( ´_ゝ`) 萌 さん
稜雅くんにとって踊ってて1番楽しい曲って何ですか?!

全部楽しいですが
強いて言えば「shake body」です☆
テンションが上がりまくります^^


まつお さん
稜雅くんってSですか?Mですか?
Gですか?ぇ←

これは……。勿論Gです☆
これってあれですよね!!
MがマッチョのMで
SがスレンダーのSですよね!!
Sと悩みましたが……Gです☆


あいりん さん
りょーがくんの細さの秘訣は?笑

よく色々な人からなんでそんなに細いのと聞かれますが
僕自信もわかりません(´-`)
おそらく体質だと思います!!
いつも超ご飯食べてますし太らない方がおかしいくらいです…


こりん( ~っ~)/ さん
海くんのどこが好きですか?←

可愛くて面白くて優しくて気をつかってくれるとても人思いな所です///////


ゆき(崚・玲・DISH//LOVE) さん
リョウガくんの中の
一番の笑顔を!!
はい!!!!!!!!!
photo:01

一番の笑顔でもないし、ひきつってる……(笑)


.*+★輝★+*. さん
リョウガくんは、超特急の曲のなかで、一番何が好き??

「shake body」です☆
テンション上がります^^


(*・ω・yui) さん
好きな芸人さんとかいますかー(^。^)?
理由もお願いしますっ♪♪
ロバートです!!
秋山が面白い!!


えりか さん
J-POPでよく聴く歌はありますか??
教えてください(゜▽゜)☆

勿論!!超特急の曲でぇーす☆


咲希 さん
ハマってる飲み物は
なんですか(*´∇`)?

タクヤからオススメしてもらった
「ソルティ・ライチ」です☆
是非買ってみてください☆


終了!!

沢山の質問等、ありがとうございます^^
嬉しいです(´;∀;`)


何処から撮ってるんだ…!?
photo:02



ガリガリ君withガリガリ君!!!!!!!!!!!!!!!!!!
photo:03





それでは
ここら辺で…

ガリガリ グッバイ☆