スタバのチャイほんまうまいわぁ…
うますぎて泣ける。

ていうか暑すぎやで。
地球さんほんまそろそろ勘弁。
両手両足上げての降参宣言するから許して。

土曜の丑!
もちろん食べたのは
とんかつやで!!
はっ。
コーイチです。
はい。
もう早速いくでブレゼント企画いくで。
なんのこっチャイ?!って言う人は
僕の過去のブログをみてくだちゃい!

チャイチャチャイ!!




チャイ!!


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


ん!?!?
なんだこれは!!!!

これはアロマだ!!

ユーカリの香りだ!!!

えーーー
コーイチとーちゃんには似合わないと思ったそこのあなた!!



実は僕アロマ結構好きでして。
結構グッズも持ってるんだぞ!!
今日はみせやんけどー!

このアロマは
寝る前枕にチャイ!
っと1,2滴落とすだで爆睡。

ん~
すんばらすぃ~。

ユーカリ最高!
ユーカリサンキュー!

鼻とかにとっても良いから
ボーカルには最高でしょってくれた!!
そんな優男兄さんは誰なのか?!?!
気になる気になるーーー。





当ててみんちゃい!!


本来ならここで誰でしょうと言いたいのですが!!

今回はまさかの!
2つもくれました!!!
もう一点はこちら!!




EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba









何やこれ?(笑)



アロマからのギャップよ。
ていうかビール。
こらこら。

お父さん担当コーイチ

風呂上り

ビール?
あぁーなるほど!!
ってちゃうやろ!!!

あっ。
すべった。



これは
iPhone入れ?ですね。
絶賛好評使用中です。



さっ。
こんな優男オモシロ兄さんは、、、
神秘担当カイなのか?!
それとも
筋肉担当タクヤなのか?!

みんな最後のチャンス!!
頑張って予想して!!!




ンーーーーー!!





ジャッジメント!!!


$EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba