どぅーもー


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽7-27-3

このブレスレットファンの方から頂いたのですが、

なんとこれよく見ると
「BULLET TRAIN」て書いてて、
しかもメンバー1人1人がイメージカラーなんやで!!

すごいなー!!
ホンマにありがとうございます!!大切にします☆


さて、みんなに会える日まで
あとちょっとDASH!

タカシやで~☆


早いな~もう
HMVツアー最終日!!
宇都宮!!!!!!!


それが終われば
EBiDAN LIVEみんな来てな♪


この前
【みんなの初めて見た超特急】を教えて貰ってチョキ

応援して貰えてる喜び!!

みんなの応援がパワーに変わる!
ホンマにありがとうニコニコ



それでは
ねぇねぇタカシ教えてQの返事遅くなってごめんね★


咲希ちゃん
Q、前髪が延びてきちゃって切ろうかのばそうか?

迷ってるんだけどタカシくんは、ぱっつん前髪と長いのどっちが好きですか?

A、★俺的には、ぱっつんのボブとか好きかな(笑)にひひ


SNOWちゃん
Q、タカシくんの好きな女の子の仕草は何ですか?
A、★上目遣いが好きにひひ
  ★あと髪を結ぶ仕草も好き(笑)


今日の教えてQはここまで


Maa-Riさん
足大丈夫ですか?無理したらあかんよしょぼん
でも出来ればツアー来てくれたら嬉しい★
くれぐれも気を付けてねあせる


みゆっちさん
荻野大地くんの弟の名前ほんまに名付け親やん(笑)
めっちゃ凄いニコニコ


それでは
ここから初コメさん登場です☆

HAYATOくん

コメントありがとうございます☆
ガリガリ君の梨味、気になるから今から買ってきます(笑)


ちょこBANANAちゃん

コメントありがとうございます★
①男女の友情関係は全然成立しますよ♪

実際僕の学校のクラスも成立していますしにひひ


②ファンレターはしっかり読みますし、遅くなりますが返事送りますよ☆


りっちゃん!さん

コメントありがとうございます★
宇都宮来れないのですかあせる残念ですしょぼん

けど8月4日のEBiDAN LIVEは

しっかり楽しんで帰って下さいね★


しゃしゃみちゃん

コメントありがとうございます☆
宇都宮の餃子、前から食べて見たかったんですよ♪

時間があれば食べたいですニコニコ


美羽ちゃん

コメントありがとうございます★
帰っちゃうんですかしょぼん
けど8月4日のEBiDAN LIVEは絶対来てくださいね♪

宝物素敵ですね☆大切にして下さいニコニコ



今日は短くする予定やったのに
結局長くなってしまったショック!汗


では、今週の宇都宮でお会いしましょう★

待っててやニコニコ


あっ最後に問題です★


★ここに1ピースのパズルがあります。

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽7-27-1

★さてこれはメンバー誰の口でしょう???????ニコニコ
さぁ当ててなー(笑)


またすぐ
更新するなニコニコ

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽7-27-2

このポロシャツもファンの方から頂いて、

なんとワシントンのお土産だそうです!!
本当にありがとうございます!!

大切に着させて頂きます!


それでは、


しーゆー

超特急★タカシ★