あんにょーん^^



神秘担当カイです音譜





今日の出来事をひとつ。



レッスンが終わって家に帰ってきたわけですよ。



のんびりしてたら急にケータイが鳴ったんですね。



知らない番号で怖かったから出なかったんです。



そしたら伝言メモが残ってたんです。



恐る恐る聞いて見たんですよ…



そしたら………






















『○○ウエディングの者ですが、衣装の件でご相談がありまして…またお電話します』



















???







えっ?



僕、結婚するんですか?!



ついにリョウガと?!

稜海カップル?!?!

僕、新婦なんですね。笑






それ以来電話は来てないんですけど、

こっちから訂正の電話をするのも…
ねぇ。笑



結論。

みなさん、間違い電話には気を付けましょう!笑





とゆーことで、質問返ししますねにひひ





優羅~蟹&天秤のゾディアーツLove~実際は♪ジェミニ♪ さん

ファンレターの宛先は、
〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西2-13-7
代官山Yビル4F
(株)スターダストプロモーション内
小笠原海 宛

ですニコニコ





 ふじがや めぐちょ さん

遅くなってしまうかもしれないですが、お返事書きますよ音譜





荻野大地 さん

おめでとうございますm(_ _)m
タカシのコメントで見ましたが、
名前決まったんですね音譜
良かったですニコニコ
大切にしてあげてくださいね目





ここあ。⇔みつき さん

キャラクターの名前は頂いたものなので分かりませんあせる
でも可愛いですよね音譜
お気に入りですアップ





*秋* さん

応援ありがとうございます音譜
今17歳で、今年18歳になりますニコニコ





かずゅ さん

洋服を買うペースですか!
テストで良い点数を取ったらとかなので、
定期的なペースはないですあせる





莉奈 さん

カラオケ最近行ってないんですけど、
K-POP好きな友達と行ったら韓国語で歌ったりしますニコニコ
それ以外だと東方神起さんや、山下智久さんですかねひらめき電球





りらっくま さん

誰だろう…
瀬戸康史さん、松坂桃李さん、加藤シゲアキさんですかね目





以上でーすビックリマーク



いつもコメントありがとうございますm(_ _)m



最後に懐かしい写メ!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




デビューLIVEのときにDISH//とカメラ



それではまた更新しますねニコニコ



ばいばーい音譜



KAI from BULLET TRAIN