HMVツアー[みんな:04]


…もう気付けばあと宇都宮のみですね(´._.`)

時間が進むのは早い[みんな:05]


でも最後の宇都宮!!


思いっきり楽しんで


皆さんにも来て良かっなたと


思えるよう全力で頑張りたいと


思うのでよろしくお願いします[みんな:06]


さてさて
最近はサッカーが熱いですね[みんな:07]
日本の代表戦のサッカーの試合を
みるのとか好きで他にも
バレーボールとかTVでやっていたら
見てしまうんですが
日の丸を背負った選手の人たちの
活躍はほんと見るものを感動させますよね[みんな:08][みんな:09]

結構スポーツをやるのが


自分も好きなので


そういうものを見るとつい自分も


やってみたいなって思うんですよね[みんな:10]


皆さんのはまってるものってなんですか[みんな:11][みんな:12]


コメント返信しますね[みんな:13]

1 かおり さん
これからも沢山アップしてくので楽しみにしてもらえるよう頑張りますね[みんな:01]

2 昌暉loveたん さん
初コメありがとうございますアップ

まだまだビックリマーク全然ビックリマーク間に合いますよ[みんな:02]
なってください[みんな:03]


3 .*+★輝★+*. さん
可愛いですよね[みんな:14]
夏休みは今はまだ何処かに行く予定はないですね[みんな:15]
でもやっぱり夏でしかやらないような花火とかバーベキューとかしたいなっておもいますね[みんな:16][みんな:17]

いいですね~[みんな:18]

生まれが田舎の方で田舎ななでわの
空気とかめちゃくちゃ好きです[みんな:19]
お気をつけて[みんな:20]


4 あゆちゃそ さん
ユースケの素直所とか凄く可愛いですよ[みんな:21]
これでアイスの気分を味わいながら
お風呂に浸かりたいと思います[みんな:22]


5 ねねたん さん
野球ですか[みんな:25]
甲子園ですか[みんな:23]

凄い[みんな:24]

応援お疲れ様です!


6 (*・ω・yui) さん
そうなんですよ(>_<)
見て欲しかったです[みんな:29]
シャツインしてましたよ(o^^o)
応援待ってますよ[みんな:26]
北海道から応援してくれてるものを
感じ取りますからね[みんな:27]

またいつでもリクエストして下さい[みんな:28]


7 みゆっち(miyuki1219) さん
ユースケに注文してたんですね[みんな:30]
なるほど[みんな:31]
200点もっO(≧▽≦)O

笑顔が好きって言ってもらえるのが
すごく嬉しいですアップ
これからも色んな笑みをお披露目していきますね[みんな:32]

見つけたらマークしますね(⌒▽⌒)


8 舞 さん
初コメありがとうございます[みんな:33]
凄く伝わりましたよビックリマーク

あそこ僕もめちゃくちゃ好きなんですアップ
また次も頑張ります!!
かっこいいと言われるとやっぱり照れますね[みんな:34]


9 Maa-Ri★ さん
僕も普通にしゃべりかけます[みんな:35]
もし変わった広島弁がありましたら
教えた下さい[みんな:36]


10 なつみ さん
ありがとうございます(^^)[みんな:37]
リーダーって感じはなかなか表にはみえないですよね[みんな:38]

お手紙待っています[みんな:39]



今日はここまでにしてまた続きは次のブログで更新したいと思います[みんな:40]

待っててくださいね[みんな:41]

ではまた!

photo:01


ユーキ