こんにちは!

毎日が誕生日。
今日ハッピー!!!
超特急コーイチでぇ~~~~す!!!



さぁ、早速。。。
以前紹介したタオル。。。

誰がくれたんでしょーーか!!!



みんなの予想は。
僕の”優男”の一言で
カイが多くなってしまったなあ。。

色合い的にタクヤもそこそこいたなぁ。

さぁ。
みんなの予想は当たったのか??
正解は!!!!!!





この男。



$EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba
(絶対大丈夫ちゃうやん)



そう!
この男!!! 



リョウガ~~~~~!!!!!


$EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


ちなみにタオルの裏地はこんな感じ!

超特急1優男??なのか?



いやいや。
俺の中ではリョーガが一番の優男や!!!


ありがとう!!!


いやぁ、、、
みんな俺の優男の一言で予想が逆にわかりにくくなってしもたな!!!
悪い!!!




ていうかさ

この企画長引きすぎやな!!!!!笑

さっさと終わらさな!!!
だから次紹介する時はどんどんどーーーーんていこ!!!!



ようわからんけど!



どんどんどーーーーーんでいくわ!




どんどんどーーーーーーーーーーんやでエエエ!!!!!!




はいっ
真面目にいこ!
今週末はいよいよHMVツアーファイナル!!!!!!


なんと宇都宮までいきますぜ!!!!




しかもしかも


告知ポスターが抽選で当たればゲッチュできちゃう!?!?

やばいやばい!
くるしかないっしょ!!!!!

遠いけど!!!

みんなよろしく!!!!




俺は東京から宇都宮まで頑張って

キックボードで行く予定でぇ~~~~す!


\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!←使いたかっただけぇ~~~^^







ほなな!

$EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba