どぅーもー
EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽7-25-2
タカシやで~ニコニコチョキ

さてさっそくですが
前回の問題、正解は……昌暉でしたキラキラ

正解者がほとんどでしたニコニコ




さて7月20日のブログ
「これ旨いでタカシいっぺん食べてみー?」
で教えて貰ってた★
食べ物の紹介をするわなニコニコ


作り方を紹介してくれてる

★キムチ入りチャーハンは、めっちゃうまそう♪
1回作って見るなニコニコ


それと
★マグロ納豆丼
これはごめんなぁショック!
これまで好きな物は良く聞かれて答えてたけど

嫌いなものは言ってなかったねニコニコ
俺は、納豆とマヨネーズがどうしても苦手で

何回か挑戦するけどまだ克服出来ずあかんなーあせる


それから
★食パンにカレーとチーズ乗せてオーブンで焼く

 これも旨そうやニコニコ

★トッポギにチーズをのせると旨いらしいよニコニコ
みんなやってみてにひひ
俺は、辛い物結構いける方かなキラキラ


★ブラックサンダーは俺も大好きで、良く食べてるよニコニコ

★男梅のハチミツ味!?
なんか喉に良さそうやな(笑)1回食べて見るわ♪

★ひまわりぱんって初めて聞いたなあせるどんなんやろう?


★生春巻き美味しいよな~キラキラ


★ガリガリ君梨味、今度食べて見よニコニコ


★鍋とかの最後でやるチーズリゾットとかめっちゃ旨いよなキラキラ


★俺、抹茶系めっちゃ好きで良く食べるでひらめき電球


★福岡ラーメン食ってみたいわ~DASH!

 ついでに俺は豚骨ラーメンが好きです☆

★辛子レンコンも食った事ないから1回食べてみたい!!(笑)

★スーパーカップのクッキークリーム味は美味しいなーニコニコ

★りんごにキムチを乗せるマジで?キラキラ

 これはちょっと勇気いるな(笑)

★炙りトントロってのは旨そーニコニコ

★前日の晩飯は、暑いから冷やし中華

 ソーメンとか多かったなーキラキラ

逆に暑い中食べる
★味噌煮込みうどん
★豚骨ラーメン
★ラーメンって人もいたねDASH!案外いいかもニコニコ

それから
パワーの付きそうな
★餃子や
★焼き肉とか
★お肉にラー油を付けて食べた人ニコニコ
★砂肝は渋いなー(笑)
★マーボー丼
★肉と野菜炒めも暑いからパワー出そうDASH!



それにお母さんの作ってくれたタイ料理ってスゴッ(笑)

★ハンバーグ

★オムライス
★ハヤシライス

★イタリアンスパゲッティ
★ピラフとスパゲッティサラダ
★ドリア

★ムニエル
★回転寿司

★鰹の刺身
★カップラーメン

★マック


このへんはオールシーズン旨いよねニコニコ

晩御飯食べてないって人もいてたなーしょぼん
暑くて食欲なくても何か食べてなニコニコキラキラ

外国から帰って来たばかりの人は、

日本食が恋しいって言ってたねDASH!味噌汁とか飲んだって(笑)
わかるなーニコニコ


みんな教えてくれてありがとうにひひ

参考にしてこの暑い夏を乗りきろな(笑)

あだ名を考えてって言ってた人ニコニコ今考え中ひらめき電球
次のブログまで待ってなニコニコ


では
次は、初コメさん登場のコーナーです☆


★ひとしずかちゃん
初コメありがとう☆
僕もkey word好きです♪ニコニコ


★はるっちょちゃん
初コメありがとう☆
初ライヴ来てくれて嬉しいなーニコニコずーと見ててな(笑)


★ちひ☆ちゃん
初コメありがとう☆
CD買ってくれてありがとう☆

★かほちゃん
初コメありがとう☆
同じ年なんや大阪が好きとか嬉しいなー
ニコニコ



Q、好きな場所は?
A、USJ☆

Q、好きな景色?
A、コスモタワーから見る景色かな?(笑)

Q、好きな食べ物?
これは前にも紹介したんだけど☆

阪神百貨店の地下のイカ焼きと
天神橋筋5丁目の(うまいや)のたこ焼き


これ最高ニコニコアップアップタカシのいっぺん食べてみーやな(笑)


★こゆりちゃん
初コメありがとうニコニコ
俺のMCに癒されるって?ありがとう☆
でも歌もMCも感動してもらえるように努力するわにひひ


★きゃろたん
コーイチ君からちゃんと聞いたよ☆ありがとうニコニコ

こうして直接みんなと会えて

そして、たくさんのお手紙やプレゼントを頂き嬉しいです。

ありがとうございます☆全て僕の宝物です☆


みなさんは
★宝物ってありますか?
みんなの宝物も紹介してなニコニコ


俺の子供の頃はこれが宝物やったな(笑)

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽7-25-1

★嬉しいニュース
兄弟が生まれた☆荻野大地君おめでとうニコニコアップキラキラ

兄弟も宝物やね(笑)

★100m走で関東大会出場選手に選ばれた☆

梅あかね超特急ちゃん!おめでとうグッド!

走る前のNo.1がホンマにきいたんかな?(笑)
頑張ってや!!☆




よっっしゃ!!!!!!!
俺も気合い入れよ!!

次のツアーで最後やからみんな
絶対来てな!

またすぐ更新するな♪

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽7-25-3

しーゆー

超特急タカシ★