あんにょーん^^



神秘担当カイです音譜



みなさーん!
タイトルの通りですよニコニコ

以前リョウガはシドと書いてありましたが、
タクちゃんが勘違いしてたみたいですあせる

スリンキーですからね目
細くて僕の相棒ってかんじでアップ

覚えといてくださいねラブラブ

photo:01



日焼けしてますね笑





それではコメント返信の続きビックリマーク





21 こりん( ~っ~)/ さん

コール嬉しかったですよニコニコ

えー次8月ショック!
遠いしょぼん
寂しいなダウン





22 ここあ。⇔みつき さん

はい、MVの時の衣装でしたニコニコ

3兄弟いいですね目
久しぶりにウィンくんに会いたいなキラキラ





23 ミト さん

はい!
受験頑張ってください音譜
そしたらたくさんお話しましょうねアップ





24 なぁ さん

ビラ受け取ってくださいよーにひひ

ダンスやってるんですねビックリマーク
お互い頑張りましょうニコニコ





25 ○o。.錦戸なー汰▼▼ さん

金沢遠いですねショック!
でも僕も会いたいので、
金沢行けるよう頑張りますねアップ





26 ちびすけ さん

MVたくさん観てくれてるんですねラブラブ!
ありがとうございますニコニコ

神戸ってことは関西ですね音譜
LIVEで関西行きたいなアップ





27 にーな さん

模試おつかれさまですキラキラあせる

来週も来れないんですねショック!
また今度会いましょね音譜





28 あや さん

TAKUMIと似てますよね音譜
仲良しだし良いかんじですアップ

また着れたら黒シャツ着たいなニコニコ

次はいつ会えますか?キラキラ





29 まみ さん

分かりました!
頑張って1番をキープしますにひひ

リーダー可愛いですよね目





30 咲希 さん

もうラストですショック!
寂しいですよダウン





31 ゆーたむ さん

宇都宮来れるんですね音譜
いっぱいお話しましょうねニコニコ





32 Toomii さん

本当ですかラブラブ!
ありがとうございますキラキラ

たくさん応援してくださいねラブラブ





33 こゆり@復活しましたー_(:3」∠)_ さん

コメントありがとうございます音譜

トランペットやってるんですか!?
すごいアップ
これからもレッスン頑張ってくださいニコニコ





34 Mio☆ミ さん

室内って新鮮でしたニコニコ
変わらなくて良かったですアップ

来週も会えるの楽しみにしてますね目





35 ゆき(崚・玲・DISH//LOVE) さん

静岡から届いてましたよ音譜
おかげで頑張れましたアップ





36 くーちゃん さん

はい、かけてますよ音譜
好きなんですかビックリマーク
じゃあ意識してみようかなニコニコ





37 あやなつ さん

いつか会いにきてくださいニコニコ
そしたらたくさん話しましょうね音譜





38 よーこ さん

僕も撮りたかったですよ音譜

はい、来てくださいニコニコ
会いたいですアップ





39 *秋* さん

広島~ビックリマーク
行ってみたいです音譜
LIVEできるように頑張りますねニコニコ





40 あい(^-^) さん

振りコピーですかビックリマーク
すごいラブラブ!

来週も来てくれるんですねニコニコ
楽しみにしてます恋の矢





41 あすか(^_^) さん

お仕事も頑張ってくださいニコニコ

はい、絶対アルバム買います恋の矢
やばいですよね目





42 えりか さん

応援届いてますよキラキラ

僕たちに会うのが夢だなんて嬉しいなニコニコ
LIVEで九州に行きたいですビックリマーク
そのために頑張りますアップ





43 *・.もえちび.・* さん

本当に楽しいですよアップ

ダンスは中学2年の終わり頃から始めましたニコニコ
でもまだまだですね…ショック!
頑張りますアップ





44 みゆっち(miyuki1219) さん

日焼けひいて良かったです音譜
僕も少し良くなりましたよニコニコ

男らしいですかー?
やったー(((o(*゚▽゚*)o)))

無茶ぶりは勘弁してくださいにひひ





45 梅あかね☆ 超特急彡 さん

えー東京都代表!?キラキラ
すごすぎますラブラブ!

来週はたくさん話しましょうねニコニコ
楽しみにしてます音譜





46 はなくそちゃん さん

はい!
じゃあ来週ピーターパン持ってきてくださいにひひ
それでたくさん話しましょ音譜





47 (*・ω・yui) さん

似合いますか?
嬉しいな音譜

リーダーとお世話のコンビなんか微笑ましいですよねニコニコ

タクヤとおそろで仲良しですよアップ





48 ちひろ さん

じゃあこれからもブログ早く更新しますねニコニコ

また次来れたらたくさんお話しましょねアップ





49 ( ´_ゝ`) 萌 さん

コメントたくさんありがたいですTT TT

緊張してたんですかーにひひ
でも平気そうでしたよニコニコ

来週も頑張りますキラキラ





50 MoMoE(´ゝω・`)ノ☆ さん

いえいえ!
2ショット撮れて良かったです音譜

来週でラスト早すぎますあせる
でも楽しみますねアップ





おしまーい音譜
それでは前回のブログの質問にも答えますねニコニコ





昌暉loveたん さん

武道をやってるとかやってないとか関係ないですよ目
男子とじゃれあってるとかも気にしないですニコニコ

好きになったら好き!それだけですラブラブ





こりん( ~っ~)/ さん

続編は次回ですねっビックリマーク
お楽しみににひひ





莉奈 さん

えー青意識してくれるだなんてラブラブ
嬉しすぎるニコニコ

もちろんこれからも好きでいてくださいねアップ





あい(^-^) さん

TシャツはHALFMANというところですニコニコ
僕もお気に入りですひらめき電球





12 .*+★輝★+*. さん

はい!
タクヤと買い物行ったりしますよニコニコ
今度行ったら写真載せます目





さくら さん

はじめまして^^
神秘担当は、超特急で謎の部分を担当してるからですよにひひ





優羅~蟹&天秤のゾディアーツLove~実際は♪ジェミニ♪ さん

もちろんファンレター送ってください音譜
待ってますねニコニコ





"cX・∨・X さきっちょ↑ さん

好きなファッションですかー!
僕が個性的なの好きなのでそういうのが似合う人も良いですけど、
ガーリー?清楚?みたいな服装も好きですよニコニコ

でも似合ってるのが1番だと思いますよアップ





ここまでー!

長くなってしまってごめんなさいショック!



photo:02





それではまた更新しますねニコニコ



ばいばーい音譜



KAI from BULLET TRAIN