あんにょーん^^



神秘担当カイです音譜



photo:01



リョウガも載せてましたが、
この写真結構お気に入り(*^^*)





みなさーん!
たくさんコメントありがとうございますアップ

最近初めてコメントしてくれる方が増えてきて、
嬉しいですねニコニコ





今日はコメント番号1~20までの方と、
2つ前のブログのコメントであった質問に答えますね音譜

明日は21~最後まで目



では行きましょー恋の矢





1 あやりーぬ さん

僕と会いたかったですTT TT

はい、会いにきてください音譜
いつ来れますかはてなマークキラキラ





2 優羅~蟹&天秤のゾディアーツLove~実際は♪ジェミニ♪ さん

とても楽しかったですよ音譜

ラストはイトーヨーカドー宇都宮ですビックリマーク
少し遠いですが、良かったら来てくださいねアップ





3 うさ さん

初めて来てくださったんですねラブラブ!
ありがとうございましたキラキラ

来れないんですねショック!
良かったら8月4日に来てくださいニコニコ





4 あいりん さん

いえいえキラキラ
質問などコメントしてくれるのすごい嬉しいので恋の矢

来週も会えるの楽しみにしてます音譜

身長は176センチだったんですけど、
伸びたので177センチかなニコニコ





5 あやもも さん

プレゼント本当に嬉しいですキラキラ
でも、無理はしないでくださいねしょぼん

しばらく来れないのか……
寂しいダウン
でもまた会えるの楽しみにしてます目





6 エリいん さん

たくさん話せたね^^

いつの間にか4つ目ビックリマーク
すごいな音譜

次は4日だ!
楽しみにしていて~ニコニコ





7 莉奈 さん

はい!
もちろん覚えてますよドキドキ

わあ、ありがたい音譜
宝物だなんて嬉しいなアップ
また会いましょうねキラキラ





8  ふじがや めぐちょ さん

応援ありがとうございますアップ

僕も来て欲しかったですショック!
また今度会いましょうねニコニコ

部活お疲れさまですキラキラあせる





9 a-sk さん

いえいえあせる
頼まれたらやらなければニコニコビックリマーク

来週も来てくれるんですねキラキラ
楽しみにしてます目





10 もちょ<3 さん

僕も楽しかったです~ラブラブ

来週も来れるんですね音譜
遠いから気をつけてあせる
楽しみにしてますニコニコ





11 浅賀 有海 さん

最近お赤飯ドヤ顔なんですよにひひ

双子コーデ!
その発想はなかったですショック!
今度やってみようかなニコニコ





12 "cX・∨・X さきっちょ↑ さん

来週で5つ貯まるんですね音譜
はい、サインもらいにきてくださいラブラブ

無理してプレゼント持ってこなくても大丈夫ですよニコニコ

来週も楽しみにしてますねアップ





13 かおり さん

会えなくて残念ですあせる
次はいつ来れますかはてなマーク

タクヤにも『カイとTAKUMI似てるな』
って言われましたニコニコ





14 こっぺ(^ω^) さん

わあ、応援ありがとうございます目キラキラ

ラストも頑張りますね音譜
次はいつ会えるかなあニコニコ





15 あゆちゃそ さん

帽子可愛いですよね!!
お気に入りですニコニコ

久しぶりに来れるんですね音譜
緊張しないでたくさん話しましょうねラブラブ





16 中島かれん♪ さん

覚えてますよ音譜
写真撮影来てくれてありがとうございましたニコニコ

1人でも楽しめて良かったですラブラブ





17 まい さん

いえいえ(#^.^#)
楽しかったですよにひひドキドキ

宇都宮も楽しみにしてます音譜
また写真撮りますかニコニコはてなマーク





18 .*+★輝★+*. さん

昨日は1部が、
No More Cry→Shakebody→Superstar→TRAIN
2部が、
Shakebody→Superstar→TRAIN→keyword でした音譜

タクヤと仲良しですよ~ニコニコ
服の趣味とか合うんで楽しいですアップ

じゃあ昨日を私服をカメラ
photo:02



ニックネームは"ゆぅち"でニコニコ





19 chiichan☆ミミ さん

来週も来れないんですか~ショック!はてなマーク
寂しいですダウン
でもテスト頑張ってくださいニコニコ
次会えるの楽しみにしてますね目

コッフルタオルかなあはてなマーク
分からないですあせる
今度持ってきてくださいキラキラ





20 荻野大地 さん

部活お疲れ様です音譜
応援ありがとうございます目

来週も頑張ります!!
大阪でLIVEしたいなラブラブ!





ここまでー!
続きは次回音譜



ではでは2つ前のブログの質問返しニコニコ





崚玲寿朱(サキ) さん

プリクラはほとんどありませんが…
前にメンバーと撮ったものならありますニコニコ

photo:03



なんかみんな今の方が大人っぽいですねにひひ





かおり さん

涼しくなる方法ですか!
少し水風呂に入ってみたりとかしますよニコニコ

あとは怖い話を友達としたり…叫び





くーちゃん さん

告白はしたことないのですが、
好きな人にはきっと言ってしまうと思いますにひひ





はーい今日は終わりですビックリマーク



また明日かなニコニコ



photo:04



↑これすごいですよねビックリマーク
感動しましたラブラブ



ではまた!



ばいばーい音譜

photo:05





KAI from BULLET TRAIN