E-Charyのだいちです(^_^)/

この前ブログアップしたばっかりだけど、今日もブログアップしちゃいます。

22日は、レッスンの時間に間に合いそうだったので、イオンモール船橋に超特急とDISH//のせんぱい達を見に行きました。

早く着いたのでイオンモールを歩いていたのですが、まさき君とりゅうじ君にばったりあって、楽屋に連れて行ってくれました。


せんぱい達と写真撮りました

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-塩崎太智 with DISH//

とーい君に食べられるぅ


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-塩崎太智 with 超特急

服の色がよくにてる(^_^;)



EBiDANのせんぱい達はとっても優しくて、たのしくて、ぼくには、お兄ちゃんがいないから、とってもうれしいです。


ライブは二部はレッスンの時間の関係で見れませんでしたが、めちゃくちゃかっこよかったです。
E-Charyも、早くせんぱい達みたいになりたいです。



そして、ぼく達E-Charyは8/4のLiveの練習がんばっています。

ぜひ、見に来てくださいね(^_^)ノ



前回のブログにコメントくれた人、本当にありがとうございました。

読んでくれるだけでもうれしいけど、コメントくれるともっとうれしいです

<かりりんサン>
いつもコメントありがとうございます。
一番乗りです(^_^)/
8/4のライブおうえんしてくださいね。

<輝サン>
今回はシーは行けなかったんです(T_T) トイストーリー好きだから行きたいです。
ライブ来れないんですね。残念です。でも、おうえんしてくださいね。

<きーちゃそサン>
どんどんコメントしてくださいね。めっちゃうれしいです(^_^)
ライブ来てくださいね。

<エリいんチャン>
いつもコメントありがとうございます。
声かけてくれてありがとうございました。よく気がつきましたね(^_^)
ライブでもおうえんしてくださいね。

<かおりサン>
ディズニーランドでは、すいていたので、ほとんど乗れました(^_^)v
ぼく、この前校外学習で奈良県に行きました。シカがいっぱいでビックリでした。
ライブ来れたら、あいにきてくださいね。

<YUIサン>
記号打てなくてごめんなさい<(_ _)>
ライブこれるんですね。
おうえんしてくださいね(^_^)/

<なつみサン>
ディズニーランド楽しかったです。
ライブきてくれるのかな?

<くーちゃんサン>
ディズニーランド楽しかったです。
ライブ来れなくてもこれからもおうえんしてくださいね。

<咲希サン>
いつもコメントありがとうございます。
すごく楽しかったです
また、コメント待ってます。

<まりこサン>
ドナルドとグリーンメンが好きです(^_^)/

<ゆき(崚・玲・DISH//Love)サン>
ライブ来れたら来てくださいね(^_^)/
おうえんしてくださいね。

<あゆちゃそサン>
ライブの練習がんばっています。
来れたらおうえんしにきてくださいね(^_^)/

<さくらサン>
うまく書けないけど、これからもおうえんしてくださいね(^_^)/

<萩野大地サン>
ギタースタンドに立ててあるけど、ケースにいれたままです(>.<)
参考にさせてもらいます。

<カオスサン>
ディズニーランド楽しかったです。
ライブの練習がんばっています。
おうえんしに来てくださいね(^_^)/

<HYKサン>
バズライトイヤーが楽しかったです(^_^)/


コメント返しするとながくなっちゃうけど、コメントがうれしいから、コメント返ししました。

長くなっちゃって、すいませんでした。



     E-Charyのだいち でした