ただいま~ニコニコDASH!

大阪着いたでタカシやで~ニコニコチョキ

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽7-23-3

みなさんライブは
楽しかったかな?

みんな来てくれてありがとう★

来れなくて応援してくれてたみんなもありがとう★


こうして直接会ってみんなの声が聞けるって最高やな(笑)

また会いに来てなニコニコチョキ


それでは…
「タカシに教えてQ

聞かせて~ニコニコ
★初めて超特急を見た日の事、覚えてますかQ


★超特急の第一印象を教えてQ?(笑)


★俺は、どんなんやったかなQ

コメント待ってるなキラキラ



超特急は、

これから

もっと

もっと

走り出すDASH!


乗り遅れ、途中下車お断り!


ちゃんと乗ってや!
「超特急☆発車しまーす」


次の停車駅は

「イトーヨーカドー宇都宮店です!!」

みんな来てなニコニコ


それから
ファンの方からのランとガーナへの

素敵な首輪のプレゼントを頂きました。

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽7-23-4


しかも豹柄☆可愛いでしょう?

あっちなみに今回、愛猫2匹の写真ですが

向かって右がランで左がガーナやで(汗)


首輪を付けて撮りたかったんやけど

首輪が見えるようにポーズを決めてくれなくて
クッションのように見えますが、今回は愛猫の背中のみです!!(笑)

ごめんねしょぼんパー
(ちなみに2匹ともオスですネコ)


さて今日の
初コメさん紹介しますねニコニコ


【初コメ】と書いてくれてる初コメさんを紹介します☆


★まゆゆちゃん
初コメありがとう☆
あだ名ですか?(まゆたん)てのはどうですか?
ずっと応援してなニコニコ


★昌輝loveたんちゃん
でこあげ写メは今度載せるな★


★----M!zuhoちゃん
初コメありがとう☆めっちゃ嬉しいなー☆
一番好きな服今度UPするなニコニコまた会いに来てな♪


★あやちゃん
初コメありがとう☆
シーフードドリアうまそーにひひまた遊びに来てな♪


★ショコラちゃん
初コメありがとう☆
CD聴いてくれてんの?ありがとう♪
テニス頑張ってな♪俺は、サッカーやな
にひひ


★RIN☆彡ちゃん
初コメありがとう☆
LIVE見に来てや☆待ってるな♪



以上、今日の初コメさんでした。


★次は前回の7月20日のブログで質問に答えてもらった

「昨日の晩御飯タカシに教えて

 &オススメのタカシ~1回食べてみー」

コメントを紹介するから待っててなニコニコ


そして、ここでみなさんに問題です!!

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽7-23-1
さて後ろで寝転がってるのは誰でしょうか!?
簡単ですかね(笑)


今日は、ここまで

んじゃまたニコニコ

★すぐ更新するからなニコニコチョキ

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽7-23-2

しーゆー

  超特急タカシ☆