5号車 ユーキです[みんな:01]


昨日は来てくれた皆さん


遠くから応援してくれた皆さん


ありがとうございました
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト


昨日はまた新感覚な場所だったので、

すごい楽しみに行きました!



凄く楽しく踊らさせていただきました。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


それも超特急を支えてくださっている


ファンの方々の応援があってこそです!


ありがとうございます(`・ω・´)ゞ


昨日初めて僕たち超特急をみて


好きになってくれた方や


興味をもってくれた方


これからもまだまだイベントなど


の活動などが盛りだくさんなので


是非参加して下さいねアップ


それではコメント返信といきますか[みんな:02][みんな:03]

1 みゆっち(miyuki1219) さん
コメント・ライブありがとうございます[みんな:04]
昨日の笑顔は何点でしたか?

あまり帽子似合わないので被らないですがかわいといっていただいてこれからも被ろうかなと思いました(σ≧∀≦)σ



2 咲希 さん
また明日からは暑くなるみたいなので
熱中症には気をつけて下さいね(>_<)


3 さくら さん
初コメントありがとうございますアップ
MVどうでしたか?
これからますます超特急のことを知って言って下さいねʕु•̫͡•ʔु ✧
イベントなどで待っていますねニコニコ


4 あすてぃん さん
一ヶ月立ってしまいましたね(ノДT)
待ってます[みんな:05]


5 浅賀 有海 さん
また癒される様な写真を撮って癒されるかはわかりませんがアップしていきますねアップ


6 未宇 さん
初コメントありがとうございます(≧▽≦)
ハットあんまり被らないんですが
被って行ったらたまたまTo-iも
ハットを持ってきていたのでこれは!ってなって一緒に撮りました[みんな:06]
了解です(^^)

プリクラはここんところは撮ってないですね(。>0<。)
今度みんな誘ってみますニコニコ


7 ひーちゃん さん
ありがとうございます[みんな:07]
大丈夫ですよ[みんな:08]
握手会の時にこれからもっともっと
お話していきましょうね得意げ


8 (*・ω・yui) さん
ありがとうございます[みんな:09]
昨日は思いっきり楽しんできましたよ[みんな:10]
またリクエストなどあれば気軽にしちゃってくださいね(^_-)☆


9 てぃおな*(かなちょろ) さん
あっという間にまた再び夏到来ですね
Σ(。・д・ノ)ノ
また元気になれるような写真アップしていきますね[みんな:11]

頑張りすねビックリマーク


10・11 みな さん
大丈夫[みんな:12]
昨日はありがとうございます(*^▽^*)
楽しんで頂けましたか?



12 荻野大地 さん
応援ありがとうございますアップ
部活頑張ってくださいね[みんな:13]
夢は幅広くこなせるような人になりたいです!


13 かおり さん
そうなんですよ[みんな:14]
応援ありがとうございます[みんな:15]
お陰様でやりきりましたo(^^o)


14 a-sk さん
また暑い夏が始まりましたねメラメラ晴れ
ハットあんまり被らなかったんですか久々に被って見ました[みんな:16]
最近はシンプルにデニムシャツに
下はチノパンの膝丈とかですかねシラー
近頃のタクヤの服装にもチャレンジしてみたいものです(*^_^*)


15 なつみさん
どっちがいいですか?


16 エリいん さん
昨日はありがとうございました[みんな:17]
昨日のSMILEどうでしたか[みんな:18]


17 ねねたん さん
またとーいと一緒に撮りますね[みんな:19]
いつもトーイの事をトーリって言い間違えてしまって申し訳ない思いをさせてしまってます[みんな:20]


18 ゆき(崚・玲・DISH//LOVE) さん
大正解です[みんな:21]
かっこいいと言われると凄く照れますね[みんな:22]
これからももっともっと頑張っていきますね[みんな:23]


19 まっきぃ☆+。 さん
応援ありがとうございます(≡^∇^≡)
笑顔の写真これからいっぱい撮っていきますね[みんな:24]


20 あいりん さん
昨日のイオンモール船橋楽しんで頂けましたか[みんな:25]


21 えりか さん
一番最近のお気に入りのアイスはありますか?
九州にも僕たちが進出できるよ頑張っていきますので応援よろしくお願いします[みんな:26]


22 くーちゃん さん
それは内緒でお願いします…σ( ̄∇ ̄;)


23 ありさ さん
全然大丈夫ですよ[みんな:27]
むしろ嬉しいです(〃∇〃)
わかりました[みんな:28]
今度試して見ますね[みんな:29]


24 ゆかち さん
船橋無事に終えました[みんな:30]
待ってますからね!!
こないだのSTUSSY愛用してます[みんな:31]
お仕事頑張ってください(>_<)


25 ミト さん
でもなんだか見たくなってしまう時ってないですかはてなマーク
でもやっぱりまともに見れないんですけどね(>_<)笑



そして写真アップアップ

今日はBeauty特集も踏まえていきますねニコニコ

photo:01


これはご存知の方も多いいと思いますがShake BodyのまさにBeautyのところですねキラキラ

これが
photo:02


ここにも!!

そしてユースケと2人で撮ってる時にも…

photo:03


後ろにΣ(・□・;)!

もう
なんてBeautyなんだラブラブ!ラブラブ


そしてタカシをギョロリ得意げ

photo:11



何やら不気味な事をしているリョウガとそれを変顔で見つめてるユースケにひひ

photo:04



からの!!

photo:05



カイの膝の上にコーイチが乗って
膝抱っこしてますよヾ(@°▽°@)ノ音譜

そしてDISH//のたくみアップ

photo:06


photo:07


トーイと2ショット( ^^)/\(^^ )


最後に今回こんなにも沢山のアイスの
形した入浴剤とファンの方にプレゼントをいただきましたかおドンッ

photo:10



ありがとうございますo(〃^▽^〃)o


また一日一日暑いですが頑張ってくださいねアップアップ


photo:09


ユーキ