みなさん元気にしてますか?


井上東万です!


 ブログひさしぶりです。ごめんね<(_ _)>
いろいろな事があって、ちょっとずつブログを書いて保存したので長いかもです(:_;)


まず、学校で自然体験教室に行ってきました! カヌーしたり、ウォークラリーをしたり、夜は12時くらいまで寝れなくて一人がトイレ!って行ったらみんな俺も!!ってなって団体で行ったり、楽しい思い出できたよ
 
次に、先週から、通ってるダンススクールのクラスが上級になりました!
めちゃめちゃ難しいし早いです(*_*;
NOW THAT WE FOUND LOVE というかっこいい曲です。昔に流行ったとお父さんが言ってました。いつかみんなに見せれたらいいです。
 
 それから、事務所に行ってお手紙をもらいました!!スターダストに入った時からずっと書いてくれている方や、初めて書いてくれた方も、本当にありがとうございます。こつこつ返事を書きます!(^^)!


 誕生日ケーキのこびと図鑑はこんな感じでした!


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-井上東万

家族には、なんか気持ち悪いと言われました(゜Д゜)


 さっき前回のコメントをもう一度見ました<(_ _)>おめでとう、 いい一年になるようにとか言ってくれてありがとうございます!またうれしい気持ちになりました(^_^)/

 僕も質問に答えます


 他のユニットで仲良しなのは、ほんとにみんな優しく話しかけてくれるので、みんな好きで一人だれとかはないんだけど、海くんが恐竜みに行こうと言ってくれたりします。寺坂くんとかも遊んでくれるし、りゅうじくんとか、まさきくんもたくさん話しかけてくれます。でもみんなです。みんな優しい!

 僕は静岡県に住んでます
一緒ですか?お茶飲んでます


好きなこびとは、かくれももじりかな

 まぁーさん、誕生日おめでとうございます!同じ日にちですごいですね
おそくなってごめんね


 手紙の返事書きます!でもゆっくりになっちゃうかもです。もし、くれたのに、まだ返事なかったらごめんね
小さい時は字が下手でたくさん書けなかったので、もしよかったらまた下さい(T_T)


 8月4日僕も楽しみです!!リハーサルもスタートしたので頑張ります!

今日の好きな物シリーズは、二年生からやってるピアノです。中学になっても続けれたらいいです。


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-井上東万


長くなってすいません
じゃあまたね!

東万