こんばんわ[みんな:01]


最近凄く急になんか肌寒い感じで


夏はどこへ行ったんだ~[みんな:02]


って感じですね…


しかも天気があやふやで(´・_・`)


でもまたいつか


晴れの日がやってくる[みんな:03]


そして[みんな:04]


明日7月22日はイオンモール船橋にて


僕たち超特急とDISH//が


■日程・時間
2012年7月22日(日曜日)
≪1部≫ 13時30分スタート
≪2部≫ 16時00分スタート 

■会場
イオンモール船橋 1階イオンバイク前


にてライブをやりますので


是非皆さんお時間あれば足を運んで下さい!!



前回のブログの例の写真の


正解発表ですニコニコ


皆さんお気付きのこと



リョウガでした[みんな:05]クラッカー


リョウガのあの表情は不気味すぎる[みんな:06][みんな:07]


ここで少し質問を下さいましたので


回答しますねアップ


まず!
1番多かったあの写真はどうとっているのか?…という質問ですが!


あの硝子がマジックミラーになっていて


普通は光と反射してみえないんですが


リョウガがその硝子にぺたりと


張り付いて薄く人の面影ができる状態


をつくりあの写真が生まれました[みんな:08]


そして

ミトさん
ガリガリくん2つ食べるとは
その日はガリガリましたね[みんな:09]

幽霊お化け本当に一切無理ですねショック!
本当に心霊系の物はまともに見れません[みんな:10]


Maa-Ri★ さん
まだ試せていませんので待っていてくださいね(>_<)
毎日水やスポーツドリンクは自然と
持ち歩いていますね[みんな:11]
好きなジュースはめちゃくちゃありますね[みんな:12]
いつもその日の気分によるんですが
ココアが大好きですねラブラブ!


梅あかね☆ 超特急彡 さん
僕のイメージカラーですか⁉[みんな:13]
いいですね[みんな:14][みんな:15]
僕はよく見たらシンプルに黒が
多かったです[みんな:16]


ってな感じでこないだいただいた
リクエストに応えて満点の笑みを得意げ


photo:01



そしてハット同士で[みんな:17]パシャり

photo:02



ってな感じで今日はこのへんで[みんな:18]

それではまた[みんな:19][みんな:20]