はーいアップ

ユーキです[みんな:01]


最近は今のところ一日も欠かさず


アイス食べてる事に気づきました[みんな:02]


ちなみに昨日は


クーリッシュのソーダ味と


パナップのチョコ味とグレープ味の


アイスを今日はチョコクッキーの
アイスを食べちゃっていました[みんな:03][みんな:04]


ちなみに


こうみえてもしっかりご飯も


モリモリ食べてますので


ご安心して下さいニコニコ


最近はすごく食べるんですよ[みんな:05]

ーーーーーーーーーーーーーーーーー




そして…この写真をみて頂きたい…


photo:01



カイと一緒にいくつかの写真を


撮っていた時だった…


photo:02



あれ⁉


何者かの手が薄っすらと…


そしてタクヤとカイで写真を撮った時も…

photo:03



皆さん…この方は一体誰でしょう?


正解は次回のブログで[みんな:06]



ありささん
初めてのコメントありがとうございます[みんな:08]
パピコのスイートオレンジ⁉
まだ食べた事が無いので見つけたら食べてみますアップ

頑張ります!
応援よろしくお願いします[みんな:09]


という事で質問のコメント返信を
したいと思います[みんな:07]


みさとさん
コメントありがとうございます[みんな:10]

やっぱり夏はスイカバーですかね得意げ
それと夏の暑さで程よく溶けてくれる
クーリッシュもオススメですね
o(〃^▽^〃)o


Maa-Ri★ さん
コメントありがとうございます
アイス以外だといっぱいあるんですけどアロエヨーグルトが浮上してきますね[みんな:11]

チャレンジしてみますビックリマーク


あいりん さん
暑さで倒れないよう気をつけて下さいね[みんな:12]
実現してみたいですねアップ
チョコバナナや焼きそばやりんご飴や冷たいパイナップルの串でさしてあるやつをよく食べてます[みんな:13]


a-sk さん
コメントありがとうございます[みんな:14]
最近ですと…ユースケがメンバーにいじられる時に僕が後ろからちゃちゃ入れてて
「へへーべーっだ!
みたいな言い争いというよりかは
ちょっかいをかけてます( ̄▽ ̄)


ねねたん さん
ありがとうございます[みんな:15][みんな:16]
超特急ではいつもメンバーに
僕がノリに合わせて言うとしらける率がかなり高く、きっとボケの方だとだと思っていますよ!


ゆき(崚・玲・DISH//LOVE) さん
コメントありがとうございますドンッ
コーイチ・18歳 カイ・17歳 リョウガ・17歳 タクヤ・17歳 僕が(ユーキ)・17歳「全高校三年生」 ユースケ・16歳高校二年生 タカシが15歳で高校一年生です[みんな:17]
全然大丈夫ですアップ


ゆなちゃそ さん
コメントありがとうございます(^^)
結構お笑いでバラエティ番組を見る事にはまっています[みんな:18]


(*・ω・yui) さん
コメントありがとうございます
(・∀・)
次回のブログの時にTRYしてみますね(≡^∇^≡)

SNOW さん
コメントありがとうございます[みんな:19]
1.好きな仕草はですね…シンプルすぎるかしれませんが笑顔ですかね[みんな:20]
2.匂いフェチですね(*^_^*)[みんな:21]


ってな感じで
他にもコメントくださった方々
いつもありがとうございます[みんな:22]

本当に近頃のお空は綺麗ですよねラブラブ!

photo:06




おやすみなさい[みんな:23]

photo:05



ユーキ