オリンピック中継テーマソング
Superfly & トータス松本 - STARSがかっこよすぎてやばいわ。
みんな、聞けるなら聞いてみて。

高い壁よりも高く
遠いゴールよりも先へ
探し求め追いかけてく!


合ってるかわからんけど!
半端ない。

オリンピック楽しみ。。。
スポーツ大好きです。
いつか超特急で運動会したい笑



においフェチ!
好きな女の子の仕草は髪を結んだりほどいたするところ!!
超特急コーイチです!!






さっ!

昨日の
黒豚の貯金箱のプレゼント主



みなさんたくさん予想してくれました。


ユーキ圧倒的な票数
ちらほらカイ、リョウガもいましたねぇ~


さあ
みなさんの予想はいかに!!


正解は…







プルルルルーーーーー。



プルルルルーーーーー。




もしもし?



・・・






リーダー・ユーキですか(^^)???



はいっ
ユーキでーーーす!!!!

みんなすごい!!
なんでわかんの?!
さすが…
いやぁ
すごい。

正解者おめでとう!!!!


当たらんかった人も
まだチャンスは3回残ってるから頑張って当てて下さいZ(^^)

あっ。
メンバーで1人プレゼントくれてない人がいるんですが
最後に発表になります。
言っちゃったら少しでも当たる確立増えるもんねぇー

さてさて



貯金箱の理由。

”お父さんだからさ、お金しっかり貯めてね。”

ん~~?
意味ちょっとわからんでぇ?(笑)
まっ。ユーキっぽくていいよ!!


黒豚の理由。

貯金箱といえば豚でしょってことらしい…
あっ。確かに(笑)

要は、超特急コーイチは金をきちんと貯めるようなキャラではないと思われてるという事ですね!!!

わかった!
ユーキ!
ちゃんと一日ちょっとずつ貯めまー。



せっかくだからこいつに名前ました(笑)

ユーキからもらった黒ブタのプレゼント

black!
present!
pig!
yu-ki!

頭文字とって

"ブッピ~"に決定。


$EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


なんで写真逆さまやねん!!!
ん~~~~!!!!!!!!


まっ、名前普通やけどええか!!

ブッピ~!
可愛くて良い感じやぞ!!
頑張って俺のご飯代減らしてお前にやるからしっかり太ってくれよ!!
ありがとうユーキ!!!



そしてそして!!
次の問題は!!!!




お次はこの

まさかの

小便太郎イヤホンジャックカバー




$EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba




そして

便器のスッポン!!!!


$EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba




はいはい。。。
やりますやります、、、



$EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba



ちゃうちゃう・・・



ipodスタンドになるんですねぇ!!!


$EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba



まじもらったとき笑ったわ笑

いや
おもろすぎたわ。笑




ん~~

でもこの予想は難しいぃなぁーーー。


・トイレが近い!?→緊張しがちな人!?


わけわからん!!!!

予想!
わからん!!
みんな頑張れ!




これは…
頑張って予想してくれぃ(^O^)/
正解は明日のブログで!!

今から私は少しお出かけーー。

ほなな!!!


$EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba