おはようございます!!

ますます!

上げてテンション同じ数

声と手は上 上げてこうね!!

call my name 手と手つなぐ思い出~

あ!改めまして!!
おはようございます(^^)!ユースケです!

今日はいつもより早起きしちゃいまして。
Shake body歌ってテンション上がっております(^-^)/
皆さん!!学校やお仕事、大変だと思いますけど!!

今日も1日共に頑張りましょう(^O^)



あ!昨日

トイ・ストーリー2
テレビでやってましたね(^^)!

タクヤくんのブログでトイ・ストーリーのキャラクターをメンバーで例えるならというやつで!!

僕はミスター・ポテト・ヘッドでしたね!!

確かに、似てるかも(笑)

ミスター・ポテト・ヘッド!!

今日も1日頑張ります!!


ユースケでした!