あんにょーん^^



神秘担当カイです音譜



photo:01



ぷいんぷいーんドキドキ



今日はDISH//のレッスンに参加させてもらいましたアップ

photo:02



DISH// & KAI



photo:06



MASAKI無表情で肩に乗っかってきて可愛いニコニコ


本当に難しかった…TT TT
もっともっと頑張らなければあせる





ここで問題!



今はレッスン帰りですビックリマーク

僕が今食べたいものはなーんだ!?



難しいですよねにひひ



ヒントなしですべーっだ!

photo:07



ぷくぷくーっ天使



じゃあー…正解した人には、

良い夏休みになるように
僕がお祈りしてあげますドキドキ



答え発表は次回のブログです^^

明日か明後日ですね音譜



みなさんたくさん答えてくださいねにひひ





ではではコメント返信Part.2ビックリマーク





あや さん

コメントありがとうございます音譜

ダンス1番好きって言ってもらえて嬉しいですアップ
また会いたいですニコニコ

地方にも行けるよう頑張りますね恋の矢





くーちゃん さん

地方なんですね…TT TT
いつか会いたいです~目

テンションが上がるのは、
新しい服を買った時ですラブラブ





ミト さん

初コメありがとうございますニコニコ

岩手なんですね!
東北の方々にも会うために僕たちが頑張って
全国ツアーをしなければラブラブ

コーデ褒めてくれてありがとうございますアップ





ちびすけ さん

ありがとうございますアップ

兵庫ですね!
関西でもやるために…
もっともっと努力しますねビックリマーク
待っててくださいニコニコ





めぐ さん

お久しぶりですーニコニコ

制服似合ってて良かったです目
ありがとうございます音譜

また待ってますねアップ





かずゅ さん

メッセージカードありがとうございました目
メンバーみんな感動してましたよアップ

TroubleMakerさん超格好良いですよねラブラブ!
僕も大好きな2人なので、本当に最強だと思いますラブラブ
そのアルバムに入ってるヒョンスンさんのソロ曲が大好きですキラキラ





あすか(^_^) さん

来てほしいです~汗
またBLUEとかのお話しましょ音譜

お仕事お疲れ様ですあせる

SPXというブランドのスニーカーですニコニコ
褒めてもらえて嬉しいな恋の矢





えりか さん

雨だいじょぶでしたか??あせる

九州は一足先に梅雨明けしたから暑いですよねショック!
熱中症には気をつけてくださいね音譜





はな さん

僕も会いたいです音譜
ちょっとだけなんて言わずにたくさんお喋りしましょドキドキ

似合ってますか?キラキラ
良かったニコニコ





まり さん

はい、船橋で会いましょ音譜
たくさんお話しましょうねラブラブ!

EXOさんのカイさんですかはてなマーク
年齢ひとつしか変わらないのに、
あんなにダンスが上手で表現も上手で…
本当に尊敬していますビックリマーク
格好良いですよねラブラブ





みさと さん

はーい(*^^*)
もう覚えたし、また会いたいので
漢検頑張ってくださいアップ

そしたらまた会えます?キラキラ





みゆっち(miyuki1219) さん

あっかんべーべーっだ!
いえいえ!
僕も踊って楽しかったですよ音譜

えー忘れないで話しましょうよーしょぼん

Midnightやばーいですドキドキ
楽しみすぎますラブラブ!





M★JOKER さん

青と、薄ピンク…
そんなに見えてましたかっ!?





まい(・v・) さん

ありがとうございます音譜
小さい子本当に可愛かったですよねドキドキ

来週も会えるんですね?ラブラブ!
今から楽しみです目





Mio☆ミ さん

パワーアップしてて良かった音譜

テストだいじょぶですかはてなマーク
言わせちゃったみたいならごめんなさいショック!

でも!それだけ会いたいんですよにひひ





てぃおな* さん

そうなんですかビックリマーク

じゃあ…
次は緊張せずにたくさんお話しましょうね音譜

これからもぜひぜひ愛してくださいラブラブ





ここあ。⇔みつき さん

ありがとうございます音譜

ちょっとだけ短くなりましたー!
気づいたのすごいっラブラブ!

まだ海行ってないですしょぼん
メンバーと行きたいなアップ





あいりん さん

それではセブンイレブンがTRAINに染まったということですねにひひ

4時間で170本以上?!
すごいっドキドキ

船橋で会えるの楽しみにしてますニコニコ





SNOW さん

ユーキごちそうさまでしたナイフとフォークドキドキ

オシャレですか?
嬉しいっアップアップアップ

ぜひ通っちゃってくださいにひひ





KAZU☆彡 さん

自由になれたんですねはてなマーク
良かったですニコニコ

ブログ褒められるとすごい嬉しいですラブラブ
はい、ディズニー行ったら写真たくさん載せますアップ

帰り道ですーあせる
『トイストーリー2』間に合うかなあしょぼん





以上~ビックリマーク


みなさん!
たくさんコメントありがとうございますドキドキ



感謝の意味を込めて…

photo:04



ほっぺーニコニコ

意味分からんにひひ



それではー!

次回は答え合わせでお会いしましょうクラッカー



ばいばーい音譜

photo:05



カメラで遊んでたら撮れたカメラ



KAI from BULLET TRAIN