暑い~~~~


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba





回れ。。。

回れ。。。。。。。




回れ~~~~~~~!!!!!!!!!






もっと回れ~~~~~~~!!!!!!!!!!







EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

あぁっぁああああ!!!!!!!






取り乱してすいません・・・


今日英語の勉強してたら
"Bullet train"っていうワードが出て来て妙にテンション上がった
超特急コーイチです。




はいっ。



僕の誕生日から
日にちが経ちまして


タカシ以外は何もくれないのかなってところに
ダンサーからもプレゼントもらいました!!!!

いえーーーーい!!!

でもですね。
まだ何もくれてない人がいまーーす。

まっその人に対して何か思う訳じゃないけど
1人だけなんもくれませんーーーーん


その人には”愛をいつもあげてるじゃん”
っていうキザなことを言われました。


・・・笑



って事で毎日写真でダンサーからのプレゼントを載せるから
誰からの物か
みんなで予想してねぇーーー。

まずはっ!!!!

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba





黒豚の貯金箱~~~~!!!!!




EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba







・・・・・・









みんな・・・・・・








何も言うな。









みんなの予想はどんな感じになるんかな?

・金を貯める→ケチな人?
・こんなメッセージを込めれる様な仲→同い年?



プレゼントってほんまにその人のセンスがでるなぁ。。。笑



ささっ
みんな予想してみなされ!






正解は
明日~~~。



いばいば!!!