やあタカシやで~♪

ほんまに暑い(^o^;)

みんな最近どうしてる?

だんだん気温と体温の差がなくなって来てるショック!
水分補給忘れんといてなニコニコ


今日は、さりげに皆さんから頂いた

Tシャツを着た写メでお送りしますね☆


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽7-18-5



今日は、皆さんのリクエストにお答えしまして

我が家の家族★
愛猫を紹介しますね☆

気の強い甘えん坊のラン☆
身体は大きいが小心者のガーナ☆


俺が落ち込んでたり疲れてたりしたら元気くれる♪
俺の癒し俺のアロマ(笑)

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽7-18-1

正面の写真はいつか載せる♪


それでは
最近嬉しい事に初コメさんが増えてくれています。
では初コメさん登場です☆

★浅賀有海ちゃん
コメントありがとう☆
そう言えば飴を持ってるおばちゃん多いですね(笑)
それと豹柄は、派手好きな関西人には

持って来いなんじゃ無いですかねニコニコ

★莉奈ちゃん
コメントありがとう☆
ツーショット待ってるで(笑)

★あずmonすー*ちゃん
コメントありがとう☆
ずっと大好きでいててな(笑)

★もえちゃん
コメントありがとう☆
自分を動物に例えると…
のんびり屋のパンダかな(笑)

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽7-18-4

そして次は
ねぇねぇタカシ教えてQ
のコーナーです☆

Q、何の教科が好きですか?
A、国語で安定★

Q、何フェチですか?
A、やらしい意味じゃなく足かな(笑)

Q
、オススメの大阪の食べ物教えて?
A、串カツ★阪神百貨店地下の名物いか焼き★

Q
、最近タカシ君、痩せたよね?
A、そうですね☆この最近で5キロ痩せましたニコニコ

Q
好きな女の子の髪型は?!出来ればロングの場合
ポニーテールとか好きなヘアアレンジまで教えて!!

A、ショートでもロングでも好きです。

  ロングの場合少しふんわり感がほしいかな(笑)

Q
質問は一回に何個かしてもいいかな??
A、出来れば1つづつでお願いします。


Q、タカシくんのチャームポイントは?
A、八重歯とエクボ(笑)


Q、豹柄以外で好きなデザインってありますか?
A、ボーダーかなニコニコ


Q、実は串カツを二度付けしたことがある?
A、それはないなー(笑)


Q、好きなブランド教えて下さいっ!
A、TOMMY、STUSSY、DIESEL、BEAMSですね★

Q
、タカシのお水は無事でしたか?
A、実は誰の水が無事だったかは、よくわからへんな(笑)

Q、ブログの超特急パズルはグッズですか?

  それともファンの手作りプレゼントですか?
A、ファンの方からのプレゼントですニコニコ嬉しいですね


Q、タカシくんのこと、たっくんって呼んでもいいですか?
A、いいですよニコニコ呼んでな♪


Q、タカシ君は小さい頃になりたかった職業って何ですか?
A、声優さんかな?(笑)


Q、アクセサリー等は誰を参考にされてるんですか?

A、ファッション雑誌ですニコニコ


Q、女の子のどんな服装が好みですか?
A、女優さんで言えば宮崎あおいさんのような服装が好きですニコニコ



EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽7-18-3


それと、あだ名を決めてほしいと言われたので、考えました♪
*かしわちょん*ちゃんは

「かしりん」なんてどうですか?ニコニコ

もえちゃんは
「もえぴー」でどうかな?ニコニコ


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽7-18-2
またタカシに教えてQも待ってるなニコニコ




ではイオンモール船橋で今週日曜日お待ちしております★

来てやー待ってるでキラキラ

しーゆー

   超特急タカシ★