げろんぱー!!





超特急のタクヤです[みんな:01]





昨日の夕焼け見ましたか?アップ





赤くてとってもキレイ
でしたよねラブラブ!





その時、メンバーといたんですが
思わずみんな写真を撮っていました!





photo:01







photo:02







そしてこの2枚は
今日の空です(..◜ᴗ◝..)☆





さっき撮ったばかりですよ!笑





2枚目の写真の空は
この写真では分かりにくいですが





ミッキーの横顔みたいな雲があって
この目で見れて良かったです[みんな:02]





皆さんはお気に入りの
景色の写真はありますか?ひらめき電球





ちなみに僕のお気に入りはこれ!





photo:03







作ったんじゃないですからね!笑





あまりにもキレイ過ぎて
自分でもビックリです( ̄▽ ̄)





この写真は一昨年ぐらいに
中学の友達と鎌倉に遊びに行った時の写真ですラブラブ





2人のポーズが
また絶妙に良いですよね(〃▽〃)





皆さんもいい写真があったら
画像は載せれないですが…あせる





教えてくださいね音譜





そして、15日の僕のブログで
皆さんからの質問に答えましたが





まだ答えてない方がいたので
答えます(⋈・◡・)✰.゜





SNOW さん

女の子の好きな仕草は
うーん…仕草と言うか笑顔が好きです!

ずばり!!脚フェチですニコニコ


ゆっきん さん

僕の好きなコーディネートは
K-POPの人達が身につけてる物と
一緒の物を身につけること!

女の子の服装は自分と系統が似ていると
嬉しかったりしますべーっだ!


まっぷる さん

あだ名は"まことん"で!
気に入らなかったらすみませんDASH!


KAZU☆彡 さん

photo:04



僕のサインと絵です( ̄▽ ̄)笑
絵は僕のキャラクターです。。。





以上です♪( ´▽`)





photo:05







変人!!笑





明日もBeauty.でありますように。





また書くねー音譜





どろんぱー!!





Beauty.