あんにょーん^^



日曜日のライブで日焼けした神秘担当カイです音譜



photo:01



日焼けぷいーんラブラブ



みなさん!

『海』の日はどう過ごしましたか?ドキドキ
お祝いしてくれた人ー??

僕はレッスンでした!

久しぶりにランニングしたり、筋トレをたくさんしたり、
少しずつ成長できてるかなニコニコ

みなさんを東京ドームに連れて行くために
もっと頑張らないと!

だからみなさんついてきてくださいねラブラブ



今日は前回言ったとおり、コメント返信しますビックリマーク



いきますよーアップ




あやりーぬ さん

いえいえ!
こちらこそコメントありがとうございます音譜

またコメントしてくださいねーニコニコ





Maa-Ri★ さん

もちろん覚えてますよー目
みにきてくれてありがとうございますラブラブ





MoMoE(´ゝω・`)ノ☆ さん

はい、お疲れ様でした(*^^*)

熱中症大丈夫でしたよ音譜
心配してくれてありがとうございます恋の矢

僕の日なにかお祝いしました??笑





あい(^-^) さん

暑かったですねあせる
そうですね…どんどん真っ黒になっていってますにひひ

あいさんも日焼けには気をつけてくださいビックリマーク
はい!来週もまた会いましょラブラブ





エリいん さん

いつもありがとう~ニコニコ

じゃあ次はたくさん話しましょ音譜
来週も来るのかな??

僕の日でしたよーにひひ





ゆき(崚・玲・DISH//LOVE) さん

3列目でタオルでお団子ですか?
ちゃんと覚えてますよニコニコ
目合いましたよ!
見てましたもん目

はい、熱海で会いましょーグッド!
リハやるかは分からないです汗





chiichan☆ミミ さん

覚えてるに決まってるじゃないですかーラブラブ
ちゃんと今度載せるんで待っててくださいねニコニコ

エンジェルカイですねにひひ
羽ぱたぱたぱた~って天使





莉奈 さん

また今度きてください!
待ってますね音譜

じゃあ…どんどん愛してくださいドキドキ





こりん( ~っ~)/ さん

へへべーっだ!
次はもうたっくさん話しましょねニコニコ
来週も会えるんですね目

はーい、ウッディ使います恋の矢





はなくそちゃん さん

違いますよ!
前にコメントくれましたよニコニコ

ピーターパン覚えてますーっラブラブ!
バッグにキーホルダーつけてましたよねはてなマーク

はい、待ってますねアップ





ふじがや めぐちょ さん

ちゃんと覚えてました音譜

えー最後だったんですかしょぼん
また今度会いましょうねラブラブ
受験頑張ってくださいっビックリマーク





まこ さん

はじめまして!
ありがとうございますアップ

ユーキかっこいいですよねニコニコ
さすがリーダーです目





(*・ω・yui) さん

はい、お客さんたくさんいて嬉しかったです目

次は8月4日なんですね!
わかりました、待ってます音譜





荻野大地 さん

ありがとうございます音譜
大阪なんですね!
いつか会いにいけるよう頑張りますニコニコ





咲希 さん

はい!
店員さんの制服を着させてもらいました音譜
似合ってますか?
嬉しい~ラブラブ

お祝いしてくれましたかーはてなマーク





まっきぃ☆+。 さん

多分1番でしたねニコニコ

楽しんでもらえて良かったですアップ
写真宝物だなんて!
嬉しいですラブラブ!

また来てくださいねビックリマーク





梅ぴかり☆ 超特急彡 さん

ありがとうございますアップ

素敵でしたか??
良かったラブラブ

お祝いしてくれましたはてなマーク

1万回のお祝いコメントありがとうございます恋の矢





もちょ<3 さん

楽しんでもらえて良かったあニコニコ

来週は無理せず来れたら来てくださいねビックリマーク
勉強もふぁいてぃん(((o(*゚▽゚*)o)))





あやもも さん

たくさん楽しめて良かったです音譜

わざわざプレゼントありがとうございますキラキラあせる
はい、ボード見えてましたよニコニコ

わーカイの日先取りですねっにひひ





浅賀 有海 さん

楽しんでもらえて良かったです音譜

タクヤのブログにも載ってましたが一応ニコニコ

1号車コーイチ 黒・お父さん担当
2号車カイ 青・神秘担当
3号車リョウガ 紫・ガリガリ担当
4号車タクヤ 緑・筋肉担当
5号車ユーキ 赤・ドジっ子担当
6号車ユースケ 黄・元気担当
7号車タカシ 白・末っ子担当
です目





こっぺ(^ω^) さん

そうなんですねショック!
僕も会いたかったですあせる

はい、色紙待ってますアップ
元気出してもらえて良かったですドキドキ
また今度来れる時来てくださいね音譜





はーい!
今日はここまでニコニコ

続きは次回やりますねビックリマーク



それではまた更新しますアップ



photo:02



I'm singing my blues~♪



あ、そーだ!



昨日の空が神秘的だったのでひらめき電球

photo:03





ばいばーい音譜



KAI from BULLET TRAIN