ただいまーDASH!タカシやで~ニコニコ


みなさーん!!
暑い中ららぽーと横浜でライブ観に来てくれてありがとうクラッカー
楽しかったかな?
俺は、ちょー楽しい時間でしたアップ


$EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽7-16-1


$EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽7-16-2


コメントに「ツーショット撮りたいけど恥ずかし過ぎてとれません」と言うコメントたくさん来てます目
ツーショット♪待ってるで(笑)

俺のテストを応援してくれてた方、まだテストが続いてた方、テストは終わりましたか?

最近嬉しい事に初コメの人増えて来てくれてます☆
この前の
「大阪到着!横浜コスモワールドからそのまま学校タカシやで☆」で初コメさんありがとう☆
今からお送りしまーす☆


くーちゃん
初コメありがとう天然パーマか
髪サラサラも逆にセットしにくくて大変やで(笑)

しほりんちゃん
初コメありがとう☆
めっちゃ嬉しい♪これからもいっぱい応援してな☆

AAA@さちゅ汰ちゃん
初コメありがとう返ししたね☆
また待ってるよ☆

*かしわ*ちゃん
初コメありがとう☆
ずっとファンでいてね☆

やよいちゃん
初コメありがとう♪
タカシって呼んでな★
純白正義('-^*)とか(笑)
ありがとう☆

まゆみちゃん
初コメありがとう☆
俺は高校一年生やで宜しくね(笑)

初コメさん以上です☆


そして響ちゃんの帽子リクエストにお答えして☆



$EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽7-16-3

続きましてきゃろたんちゃんからのアクセサリーをUPしてにお答えして☆
ドーン★


$EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽7-16-4



引き続き【教えてタカシに】行ってみよアップアップ


Q猫ちゃんの名前教えて下さい。

A
1匹目ラン(雑種☆トラ猫オス)少々気が荒い子ですが男前のヤツです(笑)
2匹目 ガーナ(メインクーン☆オス)10キロ近くあるけどカッコいい優しいヤツです(笑)☆
素晴らしい毛並みです☆

Q大阪行きます。大阪のいいお店教えて下さい。
A
串カツと言えば、通天閣近くに軒並みあります。その中で行列の出来ているお店がオススメですね(笑)


★ワシントンからコメントしてくれた【えりかっちょちゃん】またコメント待ってるなキラキラ

★PEACEちゃん2週間たったらまたコメントしてな☆

★イメージカラーは純白ですが、ひょう柄いっぱい身につけて来てや待ってるで(笑)

ではまた【教えてタカシに】質問待ってるなニコニコチョキ


来週イオンモール船橋です☆みなさんお誘い合わせの上、来てね!!

待ってるなアップ
$EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽7-16-5

またすぐ更新するな♪

しーゆー

超特急タカシ☆