photo:01















げろんぱー!!











じゃがりこのたらこバターが

大好きなたくやまるです( ̄▽ ̄)











実はいまも食べてます!笑











今日も暑いことで…。











友達が今日は"カイの日"なので

海に行ったらしいのですが











寒かったらしいです[みんな:01]











ダサいですね~てへぺろ[みんな:02]











そしてこのブログの最後に

ついに"あれ"を紹介しますので











乞うご期待です!!











それではコメント返ししましょうね[みんな:03]











浅賀 有海 さん



コーイチ お父さん担当 黒

カイ 神秘担当 青

リョウガ ガリガリ担当 紫

タクヤ 筋肉担当 緑

ユーキ ドジっ子担当 赤

ユースケ 元気担当 黄

タカシ 末っ子担当 白

ですよ!



超特急好きになってくださいね!!





えり"さん



はい。

確実に天国がいいです。笑





Maa-Ri★ さん



全然大丈夫ですよ!

ありがとうございます^^





めぐ さん



本当に久しぶりでしたね!

来てくれて嬉しかったです[みんな:04]



トイ・ストーリー以外だと

"カーズ"とか"モンスターズ・インク"

ですかね!

"モンスターズ・インク"は

続編やりますよ(>ε<)ノ





エリいん さん





メンバーの第一印象は

コーイチ おっさん。

カイ 物知り。

リョウガ 怪しい子。

ユーキ なんか怖い。

ユースケ 可愛い。

タカシ でかっ。



です!笑





みっちゃん☆東京 さん



もちろん気づきましたよ!

ありがとうございます^^





(*・ω・yui) さん



1番はコーイチですね!

おっさんには敵わない。笑





はる さん



最近のお気に入りのアイテムは

スニーカーです!

っていうか常にスニーカーかも。笑

永遠のRick OwensとPierre Hardyも

好きですよ!



Rick Owens最高ですよね!





たおり さん



女の子の髪型はボブですかね!

でも巻き髪も好き!



あだ名は"たおりーぬ"で!

新しい[みんな:05]





かぼちゃ さん



最近の趣味は上から

洋服

スターバックス

ペニー(スケボーみたいなやつ)



好きな食べ物は

じゃがりこのたらこバターです[みんな:06]



ばいすーん。を使わない理由は

個人の考えて!という声があったからです♪





ゆき(崚・玲・DISH//LOVE) さん



弟が1人いますよ!

好きな言葉は"Beauty."です( ̄▽ ̄)

決して自分の事好きではありません。笑





しぽりん さん



うちゅういちのウインクをするのは

僕ですよ~[みんな:07]



ですが…写真では出来ない。泣

ごめんなさい!





ゆきち さん



あだ名は"ゆきちまる"で!



好きなブランドは

Rick Owens、GIVENCHY、JEREMY SCOTT、Chrome Hearts、Pierre Hardy…

かなりあって書き切れない!笑





えりか さん



photo:02







200%の笑顔!!!笑





ぽにょぽよ さん



トイ・ストーリーのグッズは

ファンの方に頂いたバズの時計と

あとはキーホルダーや筆箱です^^



自分でバズの人形買うつもりです[みんな:08]





てぃおな* さん



僕のこだわりは洋服で言うと

ワンパターンな格好はしない!

ってことかな~(>ε<)ノ



あとはデニムの形やサイズ感です[みんな:09]



あだ名は"かなちょろ"で!





KAZU☆彡 さん



絵とサインは次載せますね!



好きな季節は春と秋!

適温だし、洋服の重ね着感も好き[みんな:10]



好きなスポーツはサッカー♪

約10年間やってました!



最後のなぞなぞの回答は

「腹ペコてへぺろ!」です( ̄▽ ̄)











はいっ!

長くなりましたが終わりです!











皆さんたくさん

ありがとうございます[みんな:11]











また更に僕の事を知って頂けたかな?











そしてそして!!











最初に言いましたが

噂の"あれ"を載せたいと思います。











ついについにです。











これが超特急4号車筋肉担当の…











筋肉です!!!!!











photo:03















血管が気持ち悪いですが[みんな:12]











これでもまだまだです。泣











筋肉の方も頑張ります( ̄▽ ̄)笑











それでは長くなりましたが











最後まで読んでくれて

ありがとうございました[みんな:13]











また書きますね^^











どろんぱー!!











Beauty.