皆さんこんにちは!!

昨日はららぽーと横浜でHMVツアーを行いました!!

超暑かったですね(´Д`)

皆さん大丈夫ですか?
えっ?僕?
僕は溶けましたよ^^

冗談はさておき…
とにかく楽しかったです(´∀`)

来ていただいた方々!!
炎天下で暑い中、一緒に盛り上げていただいてありがとうございました(*^_^*)

来れなかった方々!!
応援してくれてありがとうございました(`∀´)!!
これからも色々な場所でライブを行うので
是非!来て下さいね!!お待ちしております☆

そんなことより昨日のライブの2部で
ダンサーの命のパイプラインである水…
をコーイチが…蹴り飛ばしました…(笑)

被害者は語る…
踊ってる最中にお客さん達の悲鳴が聞こえました。
一瞬何が起きたのかわかりませんでした。
何が起きたのか考えた結果
池に落ちた。と言う考えが浮かびました。
しかし周りをさりげなく見回しても誰も落ちてません。
じゃあ何が起きたのか
足元を見ました。そこには無残に散らばった水達が…
そしてその側にはコーイチの姿が…
そうです。
コーイチが水を蹴り飛ばしたのです(笑)
前の方にいたちびっ子達が拾ってくれてましたね(笑)可愛かったです(´∀`)

でも、まぁ
2本生き残ってたし、盛り上がった←
のでよしとしましょう!!(笑)




Garigari Question ☆
説明しよう。
Garigari Question ☆ とは質問に答えます。

咲希 さん
質問ありがとうございます!!

稜海カップルのお祝いはしましたか?
お祝い…まだしてません…
近いうちにする予定です^^

ぐるぐるぼーーんはされましたか?
ぐるぐるぼーーんされてませんね……
溜めてるのか!力を貯蓄してるのか!!うわぁ怖い!!!
ガクブルです((゚Д゚ll))
されたらお知らせしますね!!


みゆっち(miyuki1219) さん
質問ありがとうございます!!

ティアラの好物は何ですか?
ササミの細切りと鹿肉のおやつです!!

ティアラの美の秘訣は何ですか?
毎日のブラッシングと僕達家族からの…
愛☆情 ですかね☆


(*・ω・yui) さん
質問ありがとうございます!!
いつ成虫になるのですか?

実は今脱皮しながらblog書いてるのですが
僕にもわかりません…
成虫になったらお知らせします(笑)


Garigari Question ☆
終了!!



写メはPart.2に載せます(`・ω・´)

ガリガリグッバイ☆