こんにちは!!

元気担当です(^^)!


今日ららぽーと横浜に、来てくださった方ありがとうございます!!

ブログでの応援もありがとうございます!!

今日は
1部、No.1
Superstar
TRAIN
Shake body

2部、Shake body
Superstar
TRAIN
Keyword
でした(^_^)

今日の自己紹介は!?

はい!元気担当

1部「今日の気温は32℃、僕の温度は-105℃(^^)」

2部「ドクターフィッシュ」
でした~(笑)

1部は、タクヤくんと相談しましたが、-105℃とは一体?(^-^)/

2部はステージの後ろに
ドクターフィッシュがやってまして、ライブ終わりに是非体験して!と思ったので言いました!

今日も素敵な手紙、プレゼントをいただきました!

ありがとうございます!!

今日は!
咲希さんがリクエストしてくださった!

決め顔を(笑)

と言っても決め顔じゃないんですけど(._.)




髪をセットしてる感じです(笑)

次回は変顔!

HMVツアー!

次も観に来てくださいね(^^)!

また更新します(^_^)

お赤飯でした〓