へぃ

ぐっもーーーにんぐ。

東京inだぜ!!


朝からクラムチャウダーいただきますだ!!

photo:01


超絶眠たいだ!!
このまま貝になりたいんだ!!


だだだだーーーーー!!


朝から面白いことあったなぁーー。
色々。

特別書かへんけど(゚o゚;;

なんでやねんΣ(・□・;)


朝からテンション高めやでぇーーー!!


アメトーク、ジョジョの奇妙な芸人は録ってます。
まだみてません!!!

あっ
模試みんなの中にも昨日受けた人いるみたいやっ。
お疲れ(^^)
めちゃ疲れたっちゅうねんほんま。
まだこれからの人
がんばって(>_<)!!!



よし
こーいちろーはちゃんと目覚めてきたぞーーー!
みんなも寝坊しやんと来れる人は
ららぽーと横浜くるんだぞーー!

来れない人は
遠くから応援するんだぞーー!
応援聞こえてるぞーーー!
聞こえてこやんかったら
俺から応援しろーーって叫ぶぞー!!!


だーーーぞーーーー!!!!



今日は
こんな感じです







どんな感じやーーい!


超特急コーイチ