はい[みんな:01]


おはようございます[みんな:56]


アイス大好きなユーキで…


すみません[みんな:04]


DANCEのほうが遥かに大好きなユーキです[みんな:05]


今日は凄く暑い一日ですね[みんな:09]


皆さん夏バテにはご注意を[みんな:10]



最近 洋楽・J-POP・K-POPと


幅広く音楽を聴いていて


最近では洋楽ではR&Bというジャンルを


移動中は聴いています[みんな:11]



何かこれ良い曲だからきいてみて!…


などのお勧めの曲が


ありましたら皆さん気軽にコメしてくださいね[みんな:06][みんな:07]






あっ!


ちなみに今回のブログのタイトルは


僕の座右の銘です!


というわけで


前回のブログで書いていた通り!


皆さんからのコメント返信を


したいと思います[みんな:08]


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

1 Maa-Ri★ さん
手紙・コメントありがとうございます(>_<)
元気の励みになっています[みんな:15]
そうですね…超特急で1番好きな曲ってありますか[みんな:14]


2 ひーちゃん さん

コスモワールド楽しんでいただきよかっです[みんな:12]
毎回来ていただきありがとうございます[みんな:13]
交通には気をつけて下さいね(+_+)
今度沢山喋りましょう(o^^o)

3 SexyZone.Jr.佐藤優菜 さん

初コメありがとうございます[みんな:16]
ほんとですか!?[みんな:17]
嬉しいですo(〃^▽^〃)o

そうなんですよね~(^^)
いろんな味食べれるのがいいですよね\(^o^)/
ついついグレープに行きがちになるんですがね…笑


4 ☆のあ☆ さん

いえいえ[みんな:18]
これからも沢山UPしていきますね[みんな:19]


5 なお さん
初コメありがとうございます(>_<)[みんな:20]
めちゃくちゃ嬉しいお言葉ありがとうございます[みんな:21][みんな:22]

身長は171.2です(^^)
全て大好きなんですがしいていうならShake Bodyですかね[みんな:23]
DISH//の曲だと個人的にI Can Here ですかね(*^_^*)
今はまだないですね( ; ; )
本当ですか!?Σ(・□・)
めちゃくちゃ嬉しいですよ(〃∇〃)
ちなみに今日ガツンとみかん食べました[みんな:24]


6 ちひろ さん
気をつけます(>_<)
いいですね~アップ

タカシはほんと可愛いですよね( ´ ▽ ` )ノ


7 ふみちょん さん
初コメですか?
ありがとうございます[みんな:25]
パルム人気ですね~[みんな:26]
今度食べてみますね(*^▽^*)
さすがに高1には見えませんよね笑
高3ですよ(^^)



8 ゆな さん

あっ!!
夏の定番の神のスイカバーを忘れていました[みんな:27]
あれほんとに美味しいですよね[みんな:28]
ありがとうございますニコニコ


9 梅ぴかり☆ 超特急彡 さん
なるほど[みんな:29]
パピコはここ最近グレープがで始めていまそのグレープ味にはまっいます(≧▽≦)
グレープ系好きなんですよね[みんな:30][みんな:31]


9 梅ぴかり☆ 超特急彡 さん
なるほど~得意げ
スーパーカップのクッキー&クリームも大好きですo(^▽^)o

また沢山UPしていきますね[みんな:32]


11 ひーちゃん さん
そうだったんですね(°∀°)b
大丈夫ですよ(^^)
ぼくはキャラメルが好きです(*^-^)b
最近は早寝早起きを心がけています(^o^)
前は結構遅くまで起きていましたね(^▽^;)
すごい!…たまにはしっかり寝てくださいね( ̄▽ ̄)
体調崩してしまいますよ(+_+)


12 (*・ω・yui) さん
いいですね~[みんな:33]
練乳めっちゃ好きです[みんな:34]

そんはお世辞(/ω\)

超特急で変顔をしたらコーイチとユースケが強そうですね( ̄ー ̄)


13 SNOW さん
やりますね~( ´ ▽ ` )[みんな:35]
ぎゅぎゅっと?ちゅぎゅっと?美味しいですよね[みんな:36]
あれのグレープとパインが好きですね[みんな:37]

そうですねぇ、夏はシャーベット率が高いですね[みんな:38]

姉がいます[みんな:39]



14 みな さん
ほんとに日焼けに気をつけて下さいよー(>_<)!!
たっぷり日焼けどめ塗る!
これしか戦略はないですよね笑

明日ですよ[みんな:40]



15 16 ゆき(崚・玲・DISH//LOVE) さん
初コメントありがとうございます(>_<)
ジャンボもいいですね[みんな:41]

全然大丈夫ですよ[みんな:42]
好きな言葉はやっぱり
初心忘るべからず
ですかね(^^)



17 エリいん さん
リョウガですね( ̄▽ ̄)
嘘です(>_<)
ガリガリ君本当にシャキッとしていて美味しいですよねニコニコ
ノリですね[みんな:43]
もっと極めますね(・∀・)/



18 shiori さん
塩グレープフルーツ⁉
始めて聞きましたΣ(・□・;)
今度探してみます(^o^)


19 たぁちゃん♪ さん
カイはさすがですよ(*^▽^*)
パピコですね( ̄▽ ̄)
人気高いですね(゚∀゚)

僕も大好きです(^ε^)♪


20 a-sk さん
コメントありがとうございますビックリマーク
ソフトクリームですね( ̄▽ ̄)
あれのパイナップルの味とかがあって凄く美味しいんです[みんな:44]
最近は哀ですかね?
泣まではいかないんですが
悔しいほうですね(^_^)


21 なつみ さん
食べ過ぎはさすがにまずいですよね^^;
チョコと抹茶ですね[みんな:45]
いいですね(≧▽≦)

メンバー一人一人にコメントありがとうございますv(^-^)v
あれハイテクですね[みんな:46]

はい!!


22 PEACE さん
爽ですね(^^)
おれサッパリしていて美味しいですよねアップ

171か2です(・∀・)


23 ここあ。⇔みつき さん
ピノいいですね~[みんな:47]
あれ少し溶けはじめくらいが1番美味しくないですか?
ほんとですか?ほんとですか!?
お祭りも楽しんできて下さいね[みんな:48]


24 えりか さん
パナップいいですね[みんな:49]
あれのいちごとかすきです[みんな:50]
J-POPですね(^o^)
僕はGReeeeNさんの愛詩や三浦大知さんのYour LoveやKREVAさんの音色やKGさんなど結構幅広くいろんなアーティストさんの曲を聴いてます[みんな:51]


25 咲希 さん
両方大好きです[みんな:52]
いいですよね(≧▽≦)



26 みゆっち(miyuki1219) さん
夜中にハーゲンダッツ…いいですねぇ[みんな:53]
楽しくてついついあぁなってしまいますかお


27 ねねたん さん
パルム食べてみます[みんな:54]

うらやましい(>_<)[みんな:55]


28 あすてぃん さん
シャトレーゼ[みんな:56]
美味しいですよね[みんな:57]
星型のピノが出てきた時の感動めちゃくちゃわかります(≧▽≦)
なんで最後にたべちゃうんですよね( ̄▽ ̄)



ってな感じで

ららぽーと横浜 いってきますねアップアップ

photo:01


photo:02